人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本昌、ノーヒットノーラン☆

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_2013410.jpg

中日 3-0 阪神(ナゴヤ)

昌さん、ノーヒットノーランおめでとう!!
ドラゴンズファンになって二十ウン年、いままで数え切れないほど試合を観てきたけど、ノーヒットノーランを生で観たのは初めて。
優勝争いをしている真っ只中、しかも阪神戦で大記録を樹立した昌さんは凄い!!!!
感動をありがとう☆





山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_202591.jpg

ノーヒットノーランを成し遂げた瞬間。
一番乗りは誰だ?!と思ったらやっぱりシゲさん。
思いきり抱きつくシゲさんの次にいばちんが登場!
と思いきや、なぜかたっつんも登場してる(驚
その足を試合でも見せて下さいな(笑)

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_20743100.jpg

次々と祝福に集まる選手達。
まるで優勝が決まったような感じ。

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_2084071.jpg

そしてベンチから、ブルペンから選手のほとんどがマウンドへ
(ブルペンで肩を作っているだろう岩瀬は不在…笑)

※写真をクリックすると大きくなります。

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_20115497.jpg

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_20121224.jpg

カメラはとらえた!!

ナベさん「俺、まだボール持ってるんだよね〜ぬふっ」
    「このまま持って帰っちゃおうかな〜ぬふっ」
あら〜き「ん? まじで?」
小平次 (のぞき見)「あっ、ほんとだ」
奈良原 「にや〜」

ハイタッチをする昌さんをよそに企むナベさん(笑)
ボールが無くなったとしたら、犯人はナベさんだ!!

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_2022074.jpg

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_20222353.jpg

山本昌、ノーヒットノーラン☆_e0022461_20224368.jpg


昌さん、いい顔してますね♪
ほんと、おめでとうございました!!

by kuunn_17 | 2006-09-16 17:32 | '06 Dragons 観戦記

<< 嗚呼、零敗 運にも見放されたド... 尾張決戦、まずは先勝! >>