人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15938100.jpg

こんばんは〜☆
昨日から頭がくらくら、咽がいがいがしているkuunnです。
こないだ、ドームの帰りに雨でべちょべちょになったその足で飲みに繰り出したのがいかんかったのかなぁ…。熱を計っても34.9度しかないし、たいしたことないと思うんですけどね(あぅ

さあ、その雨に打たれた6/17 ソフトバンク戦。
この日は4月以来のライトスタンド(テンション低いシーズン席↓↓)だったので、
コースケをどどんと撮ってきました。

お時間がある方は見ていって下さればうれしいです。



でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15135259.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15141282.jpg
<がんばれドアラ>

ドームの照明が落ちたあの050817 讀賣戦以来、すっかりドアラファンとなったkuunn。
今年も交流戦で各地を廻り、ファンを盛り上げてくれました。
しかし、ナゴヤで勝った後にバク転、バク宙をするドアラに対して、
何度も何度もアンコールするファンはどうなの?と思います。
ファンは勝ち試合で盛り上がっているのはわかるのですが、
いくらそれが仕事とはいえ、もう少しドアラの気持ちにもなって考えてほしいものです。(ってか、応援団が止めろよ)

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15352020.jpg
<バラの花束を贈呈されるODAとムネリン>

父の日企画なのかな?この日は試合前に子供から選手に花束の贈呈がありました。
その選手代表はODAムネリン
ムネリンはわかります。
なんてったって球界を代表するプリンスな上に人気選手ですから。
けどODAはどうなのよ?!
いやっ、別にいいんですよ。
でも、今年移籍してきた選手に代表をさせるドラゴンズが、僕にはよくわかりません。
いくら試合前とはいえ、孝介や井端、せめて一樹じゃいかんかったの?
こういうところがヘボイんですよドラゴンズは!

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15432087.jpg

と、愚痴ばかりですみません(苦笑)
こっからは、コースケのオンパレードですので許してくださいね。

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15455087.jpg
<…は? なコースケ>

今年のソフトバンクは知らない選手が一杯。
ベンチでも選手名鑑を手にする姿が見えましたし、孝介も守備位置をどうするのかベンチによく確認を取ってました。

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15492378.jpg
<コースケの“オ シ リ”>

本人も−野球選手でなかったらモデルに…。
と、言うだけあって、いいスタイルですね。
オシリフェチなあなた、どうでしたか?
僕もオシリ好きですけど、男のケツ見てもやっぱときめかんわ(笑)

やっぱり子供の頃はイスでの生活だっんかなぁ?

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_15554384.jpg
<コースケ、内野手転向>

では、ないですね(^^;
昔は内野ですっごい守備を披露していたコースケですが、
いま守ったらどうなるんでしょうかね〜。結構見てみたい気もします。

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1601992.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1603631.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1605243.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_161781.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1612670.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1614360.jpg
<コースケの投球連続写真>

途中で1枚、写真が変になってしまいすみませんです。
体も切れちゃってるしね(^^;

【おまけ】
でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_16749.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1673557.jpg

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_168065.jpg

今年はいまのところ10試合観戦しているのですが、
一度もたっつんがスタメンを外れてないんですよね〜
やっぱり僕へのサービスですか?監督(笑)
けど、そろそろ外れるような気が(><。

【6/18】
翌18日はパノラマ最上階でしたのでほとんど撮れませんでしたが、
まあ、それなりに見れるものだけついでにupしておきます。

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_16134227.jpg
<カメラマンと遊ぶパオ>

やはり着ぐるみをきているとなんでもできちゃうのかな?
もし僕が中に入っていたら・・・言うまでもありませんね(笑)

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_1614066.jpg
<一樹会長>

一樹って結構人気がありますよね〜(一部を除き//笑)
とくに女性からの人気が高いのは気のせいでしょうか?
やっぱり優しそうな感じがするからなのかなぁ。

一樹を見てると自分と似ているなってたまに思うんです。
顔とかじゃないですよ(一樹かっこいいし…と、思うのは僕だけ?)
一樹って・・・左利きだけに、なんか…不器用そうじゃない?(笑)

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -_e0022461_16141749.jpg
<光信と話すオチョア>

このふたりが話しているのを初めて見ました(笑)
一体、何語で、どんな話をしてるんでしょうね?
光信が持ってる赤いものはなんだろう???


と、今回はこんな感じですがいかがでしたでしょうか?
この先も内野観戦がないので、限られた選手しか撮れないとは思いますが、
また撮ったときにはupしようと思いますので、よろしくおねがいしますね。


ここから先は良い子は見ちゃダメですよ

by kuunn_17 | 2006-06-21 16:38 | でらDra写真館

<< 明日からレギュラーシーズン再開... 2006 交流戦総括 〜チーム... >>