人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美麗守備連発で大満足のドーム観戦でした

美麗守備連発で大満足のドーム観戦でした_e0022461_12563296.jpg

中日6−5広島(ナゴヤ)
勝:鈴木 2勝1敗 S:岩瀬 1勝1敗23セ
負:黒田 8勝6敗
HR:新井 25号(4回1点野口)前田 17号(8回1点岡本)
 ウッズ 20号(4回2点黒田)

(ノ^^)八(^^ )ノ万歳! 明日も勝つぞ!ドラゴンズ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めはナゴヤドームで携帯から送信しましたが、あまりにも画像がひどかった為、7/19修正しました。

昨日は今年11試合目のドーム観戦。
ドームで観戦する時は純粋に野球と応援を楽しむのが、オレ流 ボク流(笑)なので
TV観戦と違い細かい事はわかりませんが、昨日の試合の僕的見どころを書いてみたいと思います。

アレックスのレーザービーム! 絶叫度★★★
アレックスが捕球した瞬間
ライトスタンドでは「いけ〜〜ッ!!」と絶叫している人がそこら中にいました。
(ちなみに僕もその一人//笑)
この時点で観戦できた事に大満足。もう試合は負けてもOK(ぇ

タイロン反撃の一発 嬉し度♥♥
ウッズが打席に入った時「打つでな!」という彼からの声が
僕には聞こえたので(^^*(←アホ)打った瞬間は嬉しさも倍増でした。
昨日までは「打球が上がらんし本当は調子悪いだろ?!」と思っていた僕をお許し下さい(笑)

荒木、再三に渡るナイス守備! 我慢度★★★★
昨日の試合も二度、ここ数試合では目に見えない好守備が何度あっただろう。
オールスターには監督推薦で選ばれたものの、ファン投票で選ばれない理由がわからない。
打てなくても、頭が悪くても(ぉぃ)しばらくは怒るのを我慢してあげることにした(笑)

英智スーパーダイブ!! ほろり度★★★★★
ほんっとお前って奴は...
昨日数々あったビックプレーの中で、このプレーだけは涙が出そうになりました。
去年あれだけブレイクしたにも関わらず、故障続きで今年前半戦を棒に振った英智なのに
どんな打球に対しても決して最後まで諦めず必死でプレーする。
しゃべりは変な英智だけど(爆)むちゃむちゃカッコイイです!

ぴよぴよ野口 ピヨリ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4回新井に先制ソロを打たれた野口の頭の上に
無数のピヨピヨがいるのをハッキリと見ました(笑)

その他 気になった事...
浅井・・・ドラのシフトが変則。。。外野も極端な守備体形。
(三振ゲッツー時にセカンドがベースカバーに入っていた)
東出・・・あれ何? ご馳走様でした(笑)
英智・・・8回ニ死、打者谷繁...二塁に英智。2−3からの盗塁(結果は谷繁がファール)はサイン?


・・・とまぁ...こんな感じで観ておりましたが、昨日一番感じた事は
応援団の応援の仕方がむちゃくちゃ。酷いってもんじゃありませんでした。
それほど詳しくはないので詳細はわかりかねますが
個人的にはボードを出すのが遅い(出ない事も)リードする人の声が小さいなどを感じました。
ナヤドラさんはどう思われました?)

まっ苦言は置いといて、これで今季ニ度目の5連勝!
あとふたつ連勝して前半戦を終わりましょう!!

 ←ランキングを見てみよう。


by kuunn_17 | 2005-07-18 22:14 | '05 Dragons 観戦記

<< やったぜマル! 今季初6連勝♪ 岡本劇場ならぬ朝倉劇場(笑) >>