人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆名古屋占い!!

◆◇ナゴヤかアワー、ぴよさん◇◆のところで
新☆名古屋占い!!なるものを見て面白そうだったので、さっそく挑戦してみました(^^♪

ぴよさんの結果はこちら...


「kuunnっ!おみゃーさんは味噌煮込み だがやっ!! 」

ほうきゃあ、味噌煮込みかね。
味噌煮込みだゃあ好きだで、ほら嬉しなってまうがね♪
だまされた思って、すがきやの味噌煮込みいっぺん食べてみやー
どえりゃあうまいで!!





味噌煮込みさんのおみゃーさんは、凡人のふりをしたがる才人です。

ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができるんだわ。

けど特別扱いはしてほしくないと思ってるもんで、
わざと失敗して見せたりすることも…。

そのようなおみゃーさんの試みは大方成功しとって、
見た目気軽な雰囲気を持っとる。
そのせいで人にこてこてに見られがちでもあるけど、
かといって爪を見せないのがおみゃーさんなんでしょう。

一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあるんだわ。
基本的には寂しがり屋で、人が好きだわ。



才人て意味ほとんどわかれせんけど、それでも才人きゃ?

なに言っとりゃーす! 人並みでゃのーて「馬並み」だがね!!
あ? そんなこと聞いとれせん?!
悪かったなも。。ま、多めに見たってちょうでゃあ。

ほんでもよー、特別扱いしてほしないことなんかないに…。
ほりゃ、特別扱いしてまったほうのが気分がええがね。ほーでしょう?!
だもんで、わざと失敗することなんかないに決まっとるが。
失敗しとるときは、わざとでゃのーて素だがね(^^;
ちいしゃあ頃、うちのおかあに
「おんなじことばっかやってー、たゃあぎゃあにしとかなかんよ!」
って、よう怒られたもんだわ。

「爪を見せない」って、能ある鷹は…ってやつのこと言っとんでしょー?
わしゃ能なんかこれっぽっちもあれせんもんだで、いっつも爪出しっぱなしだがね(笑)
人のこと「おみゃーさん、おみゃーさん」って言う割には
あんたなんもわかっとおせんでかんわ。

でもよー「こんなこと、どうでもいい」と
寂しがり屋で人が好きっちゅうやつ?こいつだけは当たっとるわ。
寂しがり屋なのは、ひとりっこだで? 知らん?
あーそうきゃ・・・まーええわ

あっ!

by kuunn_17 | 2005-11-08 23:01 | プロフ・100質

<< 2005年度 三井ゴールデン・... 2005年のオレ竜ドラゴンズ回顧 >>