人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケが凄いでかんわ...

9/25 ナゴヤ【中日 3-0 巨人】

酔いどれkuunn只今帰宅!
いや〜今日も酒が美味かった♪ ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ(笑)

今日は山井ダイスケ、福留コウスケ透け透けスケスケコンビに尽きますね!
投げては、ヤン茶坊主の山井が4月23日以来?の先発勝利!!
打っては孝介が今季100打点目となる先制アンド決勝2ラン!!
もう「女好きはオイラの悪いクセ〜(by 長渕剛)」な(笑)
酔いどれkuunnには堪らないスケスケコンビの活躍でした♪

欲を言えば山井に完封勝利!を期待したんですけどね…
まぁ、岩瀬にもセーブ数日本記録という大記録がかかっているので仕方ないですね。
(空気を読んだウッズに拍手//笑)

しかし、HRも天晴れなんですけど、孝介の守備は本当に凄いなぁ…。
今年は去年にも増してどれだけツーベースをシングルにしたことか・・・
今日の山井を救ったのもその守備でしたからねぇ。

今、思えば孝介がショートをずっと張っていたら
日本最強の2番ショート井端は生まれなかったかもしれないし
そういう意味では山田監督は名監督だと思いますよ。ほんっと…。

それから・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「酔っ払いは喋り出すと止まらん」と言われるとかんでこの辺にしとくわ(笑)

いや〜

やっぱ讀賣に勝つと嬉し〜〜〜〜ねっ!


ビバ、おやすみなさ〜い♪♪ zZZ

by kuunn_17 | 2005-09-25 23:34 | '05 Dragons 観戦記

<< 勝ったの?負けたの?さて、どっち?! 前田に初球HR...ここから始... >>