カテゴリ:でらDra写真館( 18 )

モンチとイバタ

e0022461_18562498.jpg
5/23 西武戦でのモンチと、イバタ

ピッチャー投げると、ふたりがぴょん♪
理由はわかるんだけど、なんかおかしい(笑)
試合そっちのけでしばらく見ちゃいましたw
だから負けちゃったのかな...(;´▽`A``

More
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-05 19:30 | でらDra写真館

燃えろ若竜 <捕手編>

こんにちは!
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、一昨日の野球の練習中(中学での)教える立場の人間なのに右足太股の肉離れなどを起こしてしまい、あらためて「年を取ったなー」と実感しております(苦笑)
我等がドラゴンズもいつ怪我人が出るかもしれないということで(完全なこじつけ)そんな時の為にも若竜の状態をチェックしておきましょう(笑)

ということで、今回は谷繁、小田を欠いた場合はどうなるかを考えてみます。

◆◇ 燃えろ若竜 捕手編 ◇◆
[PR]

by kuunn_17 | 2006-05-01 11:47 | でらDra写真館

'06 3/31 開幕戦

讀賣に先勝しながら、その後連敗。
このフラストレーションの鉾先は、昨年の覇者阪神へ!!
と、思っていたのに雨天中止とは・・・
今日の今日まで大阪ドームでやると思っていたkuunnは
ものの見事に肩透かしを喰らってしまったのでした...( ̄∇ ̄*)ゞ(アホ)

しかし、せっかくPC(モデム)の機嫌もよくなったことなので
ずっと更新していなかった『でらDra 写真館』を更新しようと思います。
それほど写真はありませんが、よろしければ見てやって下さい。
(写真クリックで大きくなります)

e0022461_18114938.jpg
<オープニングセレモニー>

3/31 対広島 開幕戦(ナゴヤ)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-04-11 19:47 | でらDra写真館

裏ドラ写真館

(▽*) イヤン♪
見ないでって言ったのに・・・アンタも好きねェ♪ by カトちゃん(古っ)
見た以上は引かないで下さいよ!(笑)

「猿人類発見!!」

いや〜大村ファンの方ほんと申し訳ない(^^;

だって・・・
どっからどうみてもなんだも。
イケメン選手が多いホークスでは異彩を放つ選手のひとりですね(笑)




「・・・」

光学12倍最高♪♪
えーっと・・・望遠盗撮ですね(;´▽`A``
だから見ないでねと。。すみませ〜ん(脱兎逃げ)

相方に「変態」と云われますた(^^;



e0022461_1430448.gif<ズッコケドアラ>

動画?シリーズ第三弾。(第一弾、第二弾はコチラ
最近はひねりを加えてるからか、なかなか成功しませんね。
僕が観に行くときだけ?



e0022461_14365572.gif<ドアラが失敗後、お決まりのチアドラバク転>

静止画はさすがにやめておきました(苦笑)
上田くん、アンタも好きねェ♪



いや〜下らんモノまで見て下さってありがとうございます<(_ _)>
何度も言いますが、くれぐれも引かんといてね(笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-01-31 00:00 | でらDra写真館

萌え上がれ アレックス

あの中里復活・岩瀬日本新の興奮覚めやらぬ10.2 広島戦。

僕はセンターバックスクリーン横のレフトスタンド2階席で応援していました。
試合の方は2点を先制するも、逆転を許し2−4で敗戦と、久々の岡本劇場などでズブズブでしたが、野村選手最後の勇姿を見れたし、7回表には僕は野村ユニボード(初めて作ったボードが野村選手//笑)後ろの席の広島ファンに山本監督ユニボードを貸してあげて一緒に応援。そして極めつけは7回の燃えドラ時にナヤドラさんがオーロラビジョン(爆)などなど楽しい観戦となりました。

優勝争いでしか味わえない興奮と感動も好きですが、他球団ファンとともに野球を楽しむのもこの時期の醍醐味。隣のオッチャン(ドラファン)はスクワット応援?に参加してヘロヘロになってるし、後ろの広島ファンのお兄ちゃんは前で立って応援するウチらドラファンに嫌な顔をせず(ちゃんと断りを入れたからかな?)一緒に立ち見(笑)
真後ろの若いお姉ちゃん(ドラファン)も立って応援に協力してくれて、点が入ればセクハラ関係なしの抱擁(爆)

そんな感じで和気あいあいでの観戦だったのですが、ここ(バックスクリーン横)に来たからには『オチョアを撮らねば!』ということになり、パシャパシャと撮り始める。
そして家に帰って撮った写真を眺めているとオチョアばかり(笑)

ということで、10.2 でらDra写真館ではなく
今回は『萌え上がれ アレックス』と題して行きたいと思います!
オチョアフリークのみなさん。萌え上がれアレックスよりお進み下さい!

<追記>
17Qにて来季スタメン&投手起用にあり得ないバージョンを追記しました。
kuunnの好みだけで選んだ選手起用。
興味があったら読んでみておくんなまし。

萌え上がれ アレックス
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-10 17:21 | でらDra写真館

でらDra写真館 第3回『最後にドラは勝つ!』

e0022461_1829494.jpg
 どんなに困難でくじけそうでも
 信じることさ 必ず最後に ドラは勝つ!


昨日の敗戦の中で「KAN 愛は勝つ」が、なんとなく浮かびました。
結果がどうなるかはわかりません。
私達ファンの願いが届かないかもしれない。
でも、諦めてしまったらそこで終わってしまいます。
泣いても笑ってもあと24試合。
最後は笑いながらうれし涙を流せるよう
愛するドラゴンズを信じ、応援しましょう!


今日は移動日で試合がない為、
8/27 対広島の写真をアップしたいと思います。
パノラマからの撮影なので枚数的には少ないですが
よかったら覗いていって下さいね。
(画像クリックで拡大写真になります)


でらDra写真館へ
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-08 19:10 | でらDra写真館

でらDra写真館(第二回)

8/18 対讀賣
e0022461_17173894.jpg
<盛り上がるライトスタンド>

遅くなりましたが8/18 対讀賣の写真です。
この日の観戦は3塁側内野席。
いつもは外野なのでひと味違った写真になっていればなと思います。
初めての方は注意事項に目を通しておいて下さい。

画像はクリックで大きくなります。
もし壁紙等にしたいという方は(ズームで撮っている為、荒いかもしれません)
1024×768用、800×600のサイズもありますのでひと声掛けて下さいね。

More...から先にお進み下さい。

More...
[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-29 18:39 | でらDra写真館

「でらDra 写真館」第一回

8/16 VS 巨人(試合前練習)
e0022461_14441161.jpg
<練習風景>
ナゴヤドームでは、こんな感じで練習をしていました。
ゲージの右でT・ウッズ選手、左でアレックス・オチョア選手が
バッティング練習をしているところです。

※ゲージの後ろで落合監督と話している「頭の主」は?(爆)
(大洋で活躍された、斉藤明夫氏かな?w)


注意事項
著作権などとは申しませんが、無断転載、無断複製は禁止とさせていただきます。
もし、こんな写真でも転載、お持ち帰りしたいという方は連絡下さい。
なお、この写真は僕個人が趣味の為に撮影したものであり
中日球団の許可なく掲載しております。
商用利用となると肖像権などに引っ掛かる怖れもある為
そのような方の転載、複製は無断でなくても禁止とさせていただきます。

(過去に悲しい経験がありますので、念の為、注意書きをさせていただきました。)


画像はクリックすると大きくなります(別窓)
たいした写真はありませんが、つづきを見たい方は「More」からどうぞ。

More...
[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-24 16:56 | でらDra写真館