カテゴリ:でらDra写真館( 18 )

どあら

e0022461_20122573.jpg


すっかり暖かくなり

もうじき開幕ですね!!

今年はどんな野球を見せてくれるのか

楽しみです♪♪


にしても

ドアラ人気は凄いようで…

ドアラ in 岡崎
[PR]

by kuunn_17 | 2008-03-18 20:25 | でらDra写真館

ファースト3人衆

e0022461_178235.jpg

■ファースト3人衆(左から春田、新井、福田)■

ドラゴンズには、T・ウッズという不動の4番がいますが、年齢的にいっても3年後にいまと同じだけの成績を残せというのは酷な話しでしょう。
そのときは一体どうなるのか。
きょうは、その辺りにスポットを当てて書いていこうと思います。

More
[PR]

by kuunn_17 | 2007-11-28 18:04 | でらDra写真館

秋季キャンプ -ポスト井端なふたり-

e0022461_18174469.jpg

ドラゴンズ秋季練習もいよいよ明日まで。
寒いとはおもいますが、若竜たちが大きな声を出してがんばってますので
興味のあるかたはいってみてくださいね。

More
[PR]

by kuunn_17 | 2007-11-22 18:49 | でらDra写真館

’07 秋季キャンプ -繰り返し行うことの大切さ-

e0022461_1814571.jpg

■真剣なまなざしで堂上直の守備練習を見つめる高代コーチ■

きょうは午前中で仕事が片付いたので、秋季キャンプを見学しにいってきました。
主力の姿は見かけませんでしたが、ドラゴンズの未来を担う若竜たちが一生懸命練習に励んでいました。
シーズンも終わり、なかなかブログの更新とはいきませんが、日本シリーズの写真ともども順次upしていこうとおもいます。

More
[PR]

by kuunn_17 | 2007-11-21 19:04 | でらDra写真館

絶好調男

e0022461_2346105.jpg

やっと、たっつんフィギュアに逢えました(涙)
ヲカちんと交換してくださったTくんありがとう。

しかし似てないなぁ...( =o= )

More
[PR]

by kuunn_17 | 2006-09-21 23:52 | でらDra写真館

でらDraバブル写真館

e0022461_1727770.jpg
<ホシゾーに心臓マッサージを受けるドアラ>

こんばんは☆
久しぶりの連勝で迎えた月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、撮っただけでほったらかしにしていたドームの写真の整理なんぞをしていました。
最近はパノラマからの観戦が多いので、枚数は極わずかですが、
8月26、27日横浜戦(もう2週間も前だよ…汗)
の写真をupしようと思いますので、お暇があればご覧下さい。

ドアラは仮死状態?になるのがブームみたいですね。
しかし、心マはともかく、エキベエ(だっけ)に人工呼吸は嫌ですね(笑)

More
[PR]

by kuunn_17 | 2006-09-11 18:32 | でらDra写真館

でらDra写真館 vs 広島(060701~060702)

今日の横浜戦は雨天のため中止に。
これで今月3試合目、屋外で行われる予定だったカード全てで1試合は中止になっているんですね。
そう思うと、余程のことがない限り試合は行われるドームの方がいいってことになるんでしょうが、果たして、この雨が、吉と出るか、凶と出るのか・・・。

投手陣は調整も大変だろうし、今日ハマスタへ応援に行こうと思っていたファンにとっても喜ばしくない雨だというのは間違いないと思うのですが、打線に関しては、ここ数試合繋がりもよくなく、孝介不在ということを思えば、終盤に組み込まれた方のがいいのかもしれないという気はしますが…。
まあ、どちらにせよ、我々ファンはどうすることも出来ないので、恵みの雨だと信じて、この中止をのんびりと過ごしましょう。

と、いうことで、もう時間はかなり過ぎてしまいましたが、体調不良でupしていなかった、7月1日、2日、広島戦の写真を、少ないですがupしようと思います。

お暇な方は、ご覧になっていただければ嬉しいです。

でらDra写真館 vs 広島(060701~0702)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-07-18 19:40 | でらDra写真館

でらDra写真館 〜決めた時代の英雄・森野将彦〜

e0022461_192647100.jpg
<試合前ダンスタイム>

土日観戦2週目は2連勝!!
しかも相手はアノ大嫌いな『にっくきジャイアンツ』ですから、嬉しいことこの上なし。
しかし、体調が芳しくないにもかかわらず、喜びのあまり飲み過ぎて倒れそうになったのは内緒です(苦笑)

でらDra写真館 −うさぎ美味し in ナゴヤ−
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-26 23:02 | でらDra写真館

でらDra写真館 − 6.17 vs ソフトバンク -

e0022461_15938100.jpg

こんばんは〜☆
昨日から頭がくらくら、咽がいがいがしているkuunnです。
こないだ、ドームの帰りに雨でべちょべちょになったその足で飲みに繰り出したのがいかんかったのかなぁ…。熱を計っても34.9度しかないし、たいしたことないと思うんですけどね(あぅ

さあ、その雨に打たれた6/17 ソフトバンク戦。
この日は4月以来のライトスタンド(テンション低いシーズン席↓↓)だったので、
コースケをどどんと撮ってきました。

お時間がある方は見ていって下さればうれしいです。

◆◇ 6.17 Kousuke Day ◇◆
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-21 16:38 | でらDra写真館

獣神戦士ケンシーン

いまだに昨夜の興奮が残っているkuunnです。
そういえば昨日は06年6月6日。6並びの日だったのですね。
ウチは、キリスト教ではないので、
666といってもパチンコの交換ナンバー(古っ)くらいにしか思いませんが、
キリスト教では『獣の数字』と呼ばれているそうで、
昨日の憲伸には獣の神でも乗り移っていたのでしょうか。

その獣神戦士ケンシーンが、
ものの見事に獣に喰われた(笑)5月23日の西武戦。
そのとき撮ったケンシーンの写真で、
まだupしとらんのがあったので、upしようと思います。

e0022461_17394054.jpg
マウンドに集まる獣神戦士ケンシーンとイバチーン

横には獣神グリーン、モンチッチ・モリオカーンの姿も(笑)

More
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-07 17:56 | でらDra写真館