さぁ、上原攻略で虎を捕らえに行こう!

 昨日はいろいろ所用がありマトモに試合を見る事が出来ませんでしたが、堂上(兄)のデビューはしっかりとチェック!プロ初打席となると、緊張でなかなか手が出難いとは思うのですが、それでもしっかりと振っての三球三振!将来を期待できる見事な振りっぷりでした(^^♪
 試合の方は4点差を追い付くも最後は負けてしまったようで残念でしたが、もう過ぎた事は仕方がない事ですので、とにかくこれからは勝つ事に集中して阪神との直接対決を迎えて欲しいと思います。現実的には直接対決までに3ゲーム差まで詰め寄り、3タテすれば!という所まで阪神を追い詰めて欲しいですね♪

 ここにきて朝倉、野口に次いで、山本昌、アレックスを登録抹消。アレックスの抹消は意外でしたが、勝つ為には荒治療が必要だったのかもしれません。最短で帰ってくるかどうかはわかりませんが、それまでに調整して戻ってきてもらいたいと思います。
 そしてこのアレックスに代わり上がってきたのが2年目の中村公。今日は先発ではありませんが、相手が左の時には先発もあり得るはず。昨年、右の4番候補に挙がった打撃を存分に発揮してもらいたいですね。

さぁ、3タテだけは絶対に阻止しなければいけません!
相手は上原ですが、なんとか攻略して、虎狩りへ再出発だ!!

尚、今日の試合はレフト・森野、センター・孝介、ライト・井上の布陣で挑みます!
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-11 18:06 | 中日ドラゴンズ

<< 竜よ、足掻け! 勝とうと思うな、勝つと思え >>