CS第1ステージ第3戦

今年は、例年ほど試合を観ることが出来なかったけれど、それでも昨日のCS第1ステージ第3戦は今季一番じゃなかったかと思える試合だった。
ドラゴンズが勝ったから言うわけではない。仮にあそこでウッズが打ちとられ、結果負けたとしてもナイスゲームだと思える、そんな試合だったと思う。

そう思わせたのは、落合、岡田、両監督が完全なまでに試合を読んだ上で手を打ち、策を練ったからに他ならない。
正直言って、僕はこの二人の監督を好きにはなれない。その気持ちは今でも変わってはいないけれど、昨日の素晴らしい試合を演出した両監督には、素直に称賛を送りたいと思う。


P.S.ノンノさん、恵里ちゃん>コメントありがとうございました。ずっと返せずにすみませんm(_ _)m
[PR]

by kuunn_17 | 2008-10-21 08:28 | '08 Dragons

<< CS第2ステージ第1戦 星野ジャパン、北京に散る >>