でらDra写真館 第3回『最後にドラは勝つ!』

e0022461_1829494.jpg
 どんなに困難でくじけそうでも
 信じることさ 必ず最後に ドラは勝つ!


昨日の敗戦の中で「KAN 愛は勝つ」が、なんとなく浮かびました。
結果がどうなるかはわかりません。
私達ファンの願いが届かないかもしれない。
でも、諦めてしまったらそこで終わってしまいます。
泣いても笑ってもあと24試合。
最後は笑いながらうれし涙を流せるよう
愛するドラゴンズを信じ、応援しましょう!


今日は移動日で試合がない為、
8/27 対広島の写真をアップしたいと思います。
パノラマからの撮影なので枚数的には少ないですが
よかったら覗いていって下さいね。
(画像クリックで拡大写真になります)





e0022461_18302971.jpg
<ストレッチをする孝介、一樹、森野、渡邊>
上から見ていると、モジモジくんに見えてしまいました(笑)

e0022461_18311743.jpg
<やっと撮れた荒木、井端のツーショット>
やっぱり距離があって撮り辛かった・・・
もっと愛しあっている写真が撮りたいんだけどな(笑)

e0022461_18342556.jpg
<個人的には好きな森野>
頑張っているとは思う。でも、まだまだじゃね。
こんなもんではないはず(こんなもんなのかなぁ//苦笑)

e0022461_18364236.jpg
<歓声を背にして、力むなタイロン〜♪>
ちょこんと当ててくれればいいんで・・・
そうすれば「ビューン!」ですから(笑)

e0022461_1842147.jpg
<パオロンを!撮影>
け、け、決してお姉ちゃんを撮った訳ではないですよヾ(;´▽`A``
でも、いいね(笑)

e0022461_1844821.jpg
<山井はヤルはず!>
愛する山井。頑張れ山井。頼むぞ山井。しっかりしろ山井。ええかしゃん山井。
色んな顔を見せてくれる山井が好きです(笑)

e0022461_18463694.jpg
<ドラゴンズの川相>
原さんがG監督になったとしても、ドラゴンズにいて下さいよ!
あんな仕打ちをするジャイアンツには戻らないで!!

e0022461_18495695.jpg
<打つんだ英智>
英智が打てればと思っているのは僕だけじゃないはず。
来年こそはレギュラーを獲れ!(って、下がるのは立浪?//滝汗)

e0022461_1854516.jpg
<岩瀬よ今夜もありがとう>
もうすぐ某所で会えますね(笑)
その前にセーブ日本記録を達成して下さいよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は少ない枚数で申し訳ありません。
この次は13日の横浜戦が一塁側内野席(でもほとんど外野)なので
写真を撮れればいいな〜と思っています。
また撮れた時にはアップしますのでよろしくお願いします。
では、明日からの東京Dがんばるぞ!失礼しました〜


※無断転載、無断複製はお断りします。
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-08 19:10 | でらDra写真館

<< 勝とうと思うな、勝つと思え 死闘の最後に待つものは悔しさと... >>