なんで井端が・・・

前半戦(?)を首位阪神と13ゲーム差の3位で終えたドラゴンズ。

まあ、順位的には妥当といえば妥当ですが(え)

ひとつだけ納得できないことが・・・

なんで井端がオリンピックにでないんだぁ~!!(遅っ)

こりゃオリンピックも負けますな(毒)


てなこと言ってますが、来季も落合監督が続投のようですね。

優勝2回、2位2回、今年もここまでAクラスなら当然なんでしょうけど

ちょっと期待していただけに残念だったり…。

でも仕方がない気持ちもあるんです。

だって他がいないから。。。

そう考えると、今の若手同様、監督候補も育ってないんです。ドラゴンズ。

本来ならば、仁村弟→立浪の流れだったんだろうけど、04年に弟は体調を崩しましたからね。

個人的には、「田村で金、谷でも金」ならぬ「田尾さんでビリ、牛島でもビリ」で構わないんですが(笑)

やはり他所へ出した選手ですし、実績もないので球団的には無理なんでしょう。

まあ落合監督が、野村監督が言うところの「名監督」であるならば

5年あれば計画的にチームを作り上げ、「次」を育てていたことでしょうが

いまのスタッフ構成を見ても、「次」(立浪の前)を育てる気はないようですし・・・

ま、なんにせよ

なんで井端がオリンピックにでないんだぁ~!!(違っ)

選手もOBももっと若手が出てこないとダメってことです。
(平田は最近頑張っとるみたいやね♪)
[PR]

by kuunn_17 | 2008-07-30 19:44 | '08 Dragons

<< 真の育成、強いチームとは 陰の立役者 >>