6/1 対広島(ウエスタン)

きょうは天気も良く、部活もなかったので、久しぶりにナゴヤ球場へ行ってきました。

試合の方は、何度かチャンスを作るも、送りバント失敗などが響き(ウエスタン規定9回)0-0の引き分け。
そんなイマイチクンな試合ではあったけれど、平田の好守、森岡、堂上直倫のヒットなども観れて楽しかったです♪
(欲を言えば、浅尾の登板も観たかった…ァゥ)

まあ、そんな感じでしたが、いちばん感じたのは・・・

やっぱ野球は外だね(*^_^*)/


3ベースヒットの堂上直倫(クリックで拡大)
その後はチャンスで2度凡退。
守備機会はほとんどなかったけど、バント処理時にセカンドフォースアウトにするもボールを握り直し。
バッティングも含め、まだちょっと時間は掛かりそうです。




e0022461_17592154.jpg
デッドボールに顔をゆがめる新井。

e0022461_1805881.jpg

e0022461_181874.jpg
同じ箇所に二度目のデッドボールを喰らう新井。
さすがにこの時はキレてピッチャーに何か叫んでました(^^;

e0022461_1833567.jpg

e0022461_1834798.jpg

e0022461_1835653.jpg
試合後に罰走?のPP(ポール間走)をやらされる選手たち。(※奥では腹筋をやらされています…苦笑)

「おえっ」

「おっ、おえぇ~~」

ファンの前にもかかわらず、みんな嗚咽を上げていました。
がんばれ若竜!
[PR]

by kuunn_17 | 2008-06-01 18:16 | '08 Dragons

<< 6/4~5(千葉)対ロッテ 爆走あらき >>