4/29~5/1 対横浜

e0022461_1941319.jpg

横浜との3連戦を2勝1敗と勝ち越し。
中田、川井の好投はもちろんだけれど、3、4月で勝ち星のなかった憲伸に勝ちがついたのは大きいと思う。
ただ、明日から始まる9連戦を考えると中継ぎに不安が残る3連戦だった。
30日の試合では、平井、高橋聡といった勝ち組の中継ぎが揃って失点し、敗戦となった。
きのうも結果的に勝ちはしたが、チェンを続投させなければならない苦しい台所事情…。
個人的には、中里や金剛を使ってほしい気はするけど、安定感を考えると使えないのもわかる。
先発が直接岩瀬に繋げれればよいが、そうではないときどうするのか…。
前半のポイントだけに注目だ。
[PR]

by kuunn_17 | 2008-05-02 20:13 | '08 Dragons

<< 5/3~8 対阪神、広島(ナゴヤ) 4/25~27 対ヤクルト(神宮) >>