4/25~27 対ヤクルト(神宮)

神宮でのヤクルト3連戦。
試合は全くといっていいほど観れませんでしたが、打線が繋がらない中、投手陣が踏ん張ってくれたみたいですね。
とくに吉見は無傷の4連勝!!!!
依然防御率も0点台ということで月間MVPの最右翼。
今後の励みに選出されればと思います。
(その後は充みたいにならないように…苦笑)

しかし、ヤクルトとの初戦に(実際はどうかわかりませんが)ベンチ入りメンバーの中に憲伸の名前があり驚きました。
阪神戦では中継ぎで連投。先発陣の安定感、手薄の中継ぎ陣を考えれば、憲伸はこのまま中継ぎスタンバイ!?かとも思いましたが、次の日には外れていたようで何のための遠征同行だったのでしょうか???

これで憲伸は先発ローテへ復帰するのでしょうけど、個人的には昨年の巨人・上原の例もあるし、(北京五輪の練習も兼ねて…笑)夢の憲伸、岩瀬ダブルストッパーも面白いとは思ったんですけどねェ。
ちょっと残念です。

まあ、なにはともあれ神宮では2勝1敗の勝ち越し。
HRでしか点の取れない打線が少し心配ですが、地元に戻ってやってくれると期待しましょう♪
[PR]

by kuunn_17 | 2008-04-28 17:38 | '08 Dragons

<< 4/29~5/1 対横浜 4/22~24 >>