4/15~4/20

実のところ、去年いちばん期待していたのが吉見だった。
06年、9勝を挙げ優勝の原動力となった佐藤充が終盤勝てなくなったのをみて
07年、連覇するには充の代わりとなるピッチャーの台頭が必要だと思った。
その代わりとして、期待をしたのが2年目(当時)の吉見だ。
しかし、ルーキーイヤーの06年には初勝利を挙げた吉見も
去年はわずか5試合の登板で勝ち星は0。
期待が大きかっただけに残念だった。

そんな吉見が今年は未だ負けなしの3連勝!!!
防御率も0点台とあの時の充にもヒケをとらない活躍をみせてくれている。
憲伸のような力のある速球があるわけでもないし、ヒットも数多く打たれる。
だけど、それこそ打ち崩せそうで崩せない吉見の持ち味。

大黒柱の憲伸が白星なきまま不在の今。
吉見には三ツ星で終わらない、たくさんの星を輝かせてもらいたいと思う。


4/15~4/20 4勝1敗

たっつん未だヒット出ず・・・
[PR]

by kuunn_17 | 2008-04-21 19:49 | '08 Dragons

<< 4/22~24 4/8 ~ 4/13 >>