でらDra写真館(第二回)

8/18 対讀賣
e0022461_17173894.jpg
<盛り上がるライトスタンド>

遅くなりましたが8/18 対讀賣の写真です。
この日の観戦は3塁側内野席。
いつもは外野なのでひと味違った写真になっていればなと思います。
初めての方は注意事項に目を通しておいて下さい。

画像はクリックで大きくなります。
もし壁紙等にしたいという方は(ズームで撮っている為、荒いかもしれません)
1024×768用、800×600のサイズもありますのでひと声掛けて下さいね。

More...から先にお進み下さい。



e0022461_17254574.jpg
e0022461_17303813.jpg
e0022461_17311816.jpg
e0022461_17315920.jpg
<我等のエース 川上憲伸>

8月は未勝利という信じられない結果。
でも、我等がドラゴンズのエースは憲伸以外にはいませんから!
復活を信じて応援するので頑張って下さい!!
虎退治は任せたぞ憲伸!!

e0022461_17371675.jpg
e0022461_17375830.jpg
e0022461_17385340.jpg
e0022461_17392654.jpg
<Mr.Dragons 立浪和義>

今年はたっつんにとっても不本意な成績でしょうね。
打順が廻ってこないにも関わらずベンチで素振りをする姿を見ると
「悩んでるのだなぁ」って思い悲しくなってきます。
でも、貴方は僕の最後の憧れなんですから日本一になるまで引退しちゃダメですよ!

e0022461_1748129.jpg
<4番 T・ウッズ>

ここの所、怪我の影響もあり調子を落としているタイロン。
優勝したいと言って横浜からドラゴンズへ
有言実行!どんどんHRを打ってドラゴンズを優勝!いや日本一にして下さい!
たっつんには時間がないので(苦笑)

e0022461_1754456.jpg
世界へ羽ばたけ 福留孝介>

去年は最後に骨折して悔しい思いをした孝介。
それだけに今年に賭ける想いは人一倍なことでしょう。
がんばれコースケ!
首位打者アンド日本一を!!たっつんには・・・(くどい)

e0022461_17584334.jpg
e0022461_1759326.jpg
e0022461_181173.jpg
e0022461_1811993.jpg
<微笑みのナイスガイ アレックス・オチョア>

泣くなアレックス!(シコスキの殺人牽制球で泣いています//笑)
中スポに「子供へバッティンググローブをプレゼント」と書いてありましたが
ひょっとして使用済のモノですか???
そ、そいつは・・・ロンだな(哭きの竜調)

e0022461_1861852.jpg
<一樹 一樹 それ一樹>

最初「桜吹雪きの道をゆく」の所が上手く歌えなかったのは僕だけでしょうか?(笑)
結構女の子で一樹ファンって多いですよね。
やっぱ男らしいイメージがするからでしょうか?
ファンの女の子の為にも頑張れ一樹!

e0022461_18122680.jpg
e0022461_1812556.jpg
扇の要 谷繁元信

谷繁の応援歌も歌い難さではNo1ですよね(苦笑)
去年まで内野観戦だった僕は最初デタラメ歌っておりました(告白)
「シゲシゲだって〜」と言う女の子を何人目撃したことか・・・
FAで今後の去就が気になりますが、シゲシゲは受け継がれていくのか?

e0022461_18251959.jpg
<人気急上昇 高橋聡文>

去年まで「誰コイツ」と言っていたウチの親父が
最近では「聡文いいな〜」と言うほど知名度が上がった聡文。
今年は日本シリーズで引っ込められないようにね♪(その前に優勝せねば//笑)
来年にはフォークも完全になってさらなる期待ができるのではないでしょうか!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は打順調に写真を掲載してみました。
そして気付いたのがアライバがいない・・・なんで?
アライバファンの方には申し訳ないです。
次の写真館(8/26 対広島)には
パノラマからの写真(小さい)ですが載せれると思いますのでお許し下さい。
そして阿部写真館のようになってしまいスミマセンです(笑)


明日からはいよいよ甲子園での阪神戦!
絶対勝つぞ!Dragons!!
[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-29 18:39 | でらDra写真館

<< 星野SDの巨人監督就任に野球界... 男たるもの「生」でなければ・・・ >>