「でらDra 写真館」第一回

8/16 VS 巨人(試合前練習)
e0022461_14441161.jpg
<練習風景>
ナゴヤドームでは、こんな感じで練習をしていました。
ゲージの右でT・ウッズ選手、左でアレックス・オチョア選手が
バッティング練習をしているところです。

※ゲージの後ろで落合監督と話している「頭の主」は?(爆)
(大洋で活躍された、斉藤明夫氏かな?w)


注意事項
著作権などとは申しませんが、無断転載、無断複製は禁止とさせていただきます。
もし、こんな写真でも転載、お持ち帰りしたいという方は連絡下さい。
なお、この写真は僕個人が趣味の為に撮影したものであり
中日球団の許可なく掲載しております。
商用利用となると肖像権などに引っ掛かる怖れもある為
そのような方の転載、複製は無断でなくても禁止とさせていただきます。

(過去に悲しい経験がありますので、念の為、注意書きをさせていただきました。)


画像はクリックすると大きくなります(別窓)
たいした写真はありませんが、つづきを見たい方は「More」からどうぞ。



e0022461_1518822.jpg
<大西さんとミツ>
ひと振りで試合の流れを変え、勝負を決めるこの二人。
ドラゴンズになくてはならない選手ですね。
ストレッチやランニングを一緒にしたり、語り合ったりしている所を見ると
アライバと同じく相思相愛のカッポーなのかしら?(なぜかカマ語...笑)


e0022461_1527567.jpg
<スマイル森野>
せっかくこんな笑顔を見せてくれたのに、こんな写真になって申し訳ないです(嗚呼)
この笑顔を見れば森のユニを着た女性ファンが多くなるのも頷けます。
でも、奥さんいるんですよね?子供もいたような・・・?
こんな顔しててもヤルことはヤッt(自粛)

e0022461_15331255.jpg
<ナベさん>
後ろ向きの写真しか撮れませんでしたが
どこからどう見ても「ただのオッサn」(こら)
テーマ曲も「吉宗 姫ビッグ」やら「スマイリー」とセンスも抜群?のナベさんですが
こと野球に関しては素晴らしいプレーを魅せます。
内外野をソツなくこなすいぶし銀。彼の働きもドラゴンズには欠かせません♪

e0022461_154161.jpg
<戻し中のミツ>
フリーバッティングを終え、いわゆる戻し(逆の打席で素振り)をする光信。
『キラリと光る汗』 高校野球ではないですが汗をかいた分だけ力になるんですね。
じゃ、健太は凄い力を発揮するのでは?というツッコミはなしでお願いします(笑)
ボケてはいますが、個人的には好きな一枚。

e0022461_1546274.jpg
<孝介>
もっとたくさん孝介を撮りたかったのですが、孝介ファンがたくさんいて
僕のポジションからだとこれくらいしか撮れませんでした(残念)
右で素振り、片手でトスバッティングなど珍しい光景もあったんですけどね…。
次はベスポジ奪取だ!(笑)

e0022461_15524329.jpg
<たっつん(▽*)>
今年は調子が出ないたっつんですが、間近で見るととても36才には思えない体つき。
やっぱりお酒をほとんど呑まないからなのかな?
勝った日には祝い酒、負けたらやけ酒の僕のお腹ときたらそりゃ、もう・・・(苦笑)
普段からの摂生が大事なんですね。
『野球選手は船乗りと一緒!』 ではなく
真実は別として、たっつんにはそっちの摂生もお願いします
(^^;

e0022461_1631769.jpg
<宇野コーチと一樹>
別れた嫁さん恋しいな〜燃えろ〜燃えろ〜宇野〜〜♪♪(失礼しました)
宇野コーチの前妻は毎日のように某パチンコ店にいましたからね。
当時子供ながらその姿を見て「いいのかなぁ」と思っておりました(笑)
一樹はたっつんのフォームをチェック中です。

e0022461_1694015.jpg
<やっぱ笑顔が一番!>
一樹にフォームチェックされ、真似までされて思わず吹き出すたっつん。
ここのところ不調で厳しい顔が多かったたっつんでしたが
やっぱり貴方には笑顔が一番似合いますよ!
この笑顔に会えただけでも行った甲斐がありました♪

e0022461_16165127.jpg
<守備練を終えたタイロン>
練習中は選手に話してはダメという規約があったのですが
手を振るファンにタイロンだけが応えていました。
今年の暴行事件で悪のイメージが強いタイロン。
でも、根はとっても優しいファン想いの選手なんです。
たしかに暴行はいけないことだけど、タイロンのこんな姿も見て欲しいなぁ…。

e0022461_1623597.jpg
<シコスキと談笑するオチョア&逃げる高代さんw
みんこさん、ごめんなさ〜い!こんな後ろ姿しか撮れませんでした(滝汗)
でも、やっぱりパンツの線がないのでTバッk確定!(爆)
この翌々日にシコスキに殺人牽制を喰らう事となるオチョア。
この時は仲が良さそうだったのに一体何があったんだろう?(笑)

ちなみにこの時後ろのお父さんに「あの外人さんは誰ですか?」と聞かれ
「アレックスですよ」と答えると「クロマティーではないのですか・・・」だって。
「いつの話をしとるんじゃ〜〜!」「しかも、クロマティーは巨人の選手です!!」
とは言えませんでした(苦笑)

e0022461_1636753.jpg
<キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! タイロン、バッティング練習!!>
と思ったら、係員の方が「今日はここまでです!」
な、なんですと〜〜!?
選手もそうだけど、みんなタイロンのHRが見たいからこそ早い時間から並んだのでは?
やはり皆さん後ろ髪をひかれる想いか足取りが重たそう…。
ちっ!(毒)
(でも、粘ってあわやライト5階席という一発を見てきました//笑)


というわけで、エキサイトブログへ移転してから初めての「でらDra写真館」でした。
8/18巨人戦の写真も近い内にUPしますので、またお暇な時にでも見て下さいね♪
では、失礼しました〜〜
[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-24 16:56 | でらDra写真館

<< 146分の1に込められた次への布石 オレ流采配ズバリ的中! >>