一年間お疲れさま アンド ありがとうございました

e0022461_18521131.jpg


16日をもって今季の全日程が終了したドラゴンズ。
87勝54敗5分(勝率.617 )の見事な成績で優勝。
本当によく頑張ってくれたと思います。

ファンのみなさんも一年間、146試合の応援、本当にお疲れさまでした。
そして、でらDra とkuunnに温かいコメントとTBを下さり感謝の気持ちで一杯です。

一年間、ありがとうございました!!!!

次は日本一の座を賭けたシリーズが始まります。
その時はまた気持ちを入れ替えて、がんばって応援しましょうね!




しかし、日本シリーズのチケットは予想以上に取り難かったみたいですね。
kuunnはと言うと、e+(イープラス)、チケットぴあ、ともに4試合ずつ申し込んだものの、当たったのはわずかに1試合。しかも第7戦でした(笑)
あとは一般販売ですが、これまた厳しいでしょうね。
運良く、チケットが取れた方は目一杯の応援よろしくお願いします!
万が一、第7戦までもつれた場合は、頑張ります♪♪

あ〜こんなことなら相手は西武がよかったなぁ…。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-10-17 19:21 | 中日ドラゴンズ

<< いよいよ明日シリーズ開幕 〜k... 言葉では語り尽くせぬ友情 >>