でらDraバブル写真館

e0022461_1727770.jpg
<ホシゾーに心臓マッサージを受けるドアラ>

こんばんは☆
久しぶりの連勝で迎えた月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、撮っただけでほったらかしにしていたドームの写真の整理なんぞをしていました。
最近はパノラマからの観戦が多いので、枚数は極わずかですが、
8月26、27日横浜戦(もう2週間も前だよ…汗)
の写真をupしようと思いますので、お暇があればご覧下さい。

ドアラは仮死状態?になるのがブームみたいですね。
しかし、心マはともかく、エキベエ(だっけ)に人工呼吸は嫌ですね(笑)



e0022461_17444384.jpg

男・村田が二塁へ。いばちんはすかさず切り出す・・・

いば「おい、村田。」

村田「はい?」

いば「どっかに若い子がおる店知らんか?」

村田「えっ、若い子ッスか?そうですね・・・」



(そんなふたりの会話を地獄耳で聞き取る奴がいた)


えっ?!若い子?!(驚)

e0022461_17501839.jpg

中里だ。

気になって仕方のない中里。
でも、いばちんは中里のそんな想いには全く気づかない。
いやっ、イケメン中里だけにいばちんも気づいてないフリをしていたのかも…。


翌日・・・


e0022461_17582544.jpg

いば「岩瀬さん…。“か○ず”に若い子入ったって村田が言ってましたよ♪」

岩瀬「ほんとかて?!そりゃ行かなかんでにゃあか。」

森繁「・・・」(困った奴らだなぁ。ぽりぽり)



と、こんな会話がなされているとも知らず、外野ではアレックスが悩んでいた・・・。


オチョ(う〜ん。。なんか臭うんだよなぁ・・・)

e0022461_1861542.jpg

(脇かなぁ・・・)

e0022461_1852832.jpg

(頭かなぁ・・・)

e0022461_1864276.jpg

「あっ!」

e0022461_18175368.jpg

Σ(T□T)



このあと・・・
目的は違えど、みなの足が“お風呂”へ向かったのは言うまでもない。

ただひとり、おいてけぼりを喰らったあっちゃんを除いて…。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-09-11 18:32 | でらDra写真館

<< 中田プロ初完投勝利!! 〜自然... 竜、6カードぶりの勝ち越し 〜... >>