ナカケン復活の兆し?

中日 8-1 ヤクルト(ナゴヤ)

ドラゴンズ勝利〜!!
中田ががんばったみたいですね♪

今日は2点リードの5回終了まで見届けて、親父と飲みに出かけたので詳細はわかりませんが、そこまでの中田を見る限り、四球はあったものの、1球に目的意識を持って“わざと”時間をかけてゆったり投げていたように感じたし、悪かった前回までとは違い、投げ終わった後のバランスもまずまずよかったことが、この結果に繋がったのではと思います。

まだいい時の中田とくらべると、安定感には欠けるかもしれません。
けど、前回のぶざまな投球が結果的にいい方向に働いていると思うので、これから一戦、一戦、自分の中で課題を持ってがんばってもらいたいですね。

まずは週始めに勝てたことはよかったかな。


※ぴよさん、( ̄− ̄)さん(←ちゃんと名乗りなさい…笑
レスが遅れて申し訳ありません。
今日は酔っぱのちょいエロkuunnなので、また酔いがさめたら必ずレスしますね。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-09-05 23:27 | '06 Dragons 観戦記

<< ローテ変更に見る明日への戦い 狙い撃ちも人次第?! >>