狙い撃ちも人次第?!

e0022461_18191390.jpg

先日、2個買って2個とも岡本が出て泣いたドラフィギュア。
あまりの悔しかったので、その後も秘かに買い続けてたんですが(笑)
その合計個数が19個(第1弾1個)なんだかんだで、ずっぽりだがね(苦笑)

その内訳は・・・

ウッズ、岡本…各3個

孝介、アレックス、英智、森野、高木守道…各2個

憲伸(第1弾)、岩瀬、中田…各1個

と、なりました。

『打』は第2弾で揃う3番から7番まではいるし、『投』もエースに中継ぎ、抑えと磐石。
あとは荒木、井端の1、2番と扇の要谷繁が入ってる第1弾を買えばOKだね♪♪




って、ちょっと待ちゃ〜〜!!

立浪が出てきとれせんがね〜〜!!!!

最後の最後まで出んて、どういうこと〜?!?!


こ、こんな試練ってあるんか?(涙)
おみゃあの愛がまだ足りんもんでだわ!ってこと???(大粒のしかも滝のような涙)


コンビニに9個置いてあり(縦5列、横2列で1個抜け)、その全てを買い、しかも全部がバラバラだったにも関わらず!!なんでたっつんが入っとらんのだて!!!!

あの1個抜けとったのがたっつんなのか?!

そうなのか?!

そう考えたら悲しさと悔しさ“それ”を買っていった奴に対する怒りで、涙は出るわ、鼻水は垂れるわ、飲み過ぎて気持ち悪くなるわで、ハンカチ王子ならぬ“酔いどれハンケチオヤジ”だったわさ!!(ふんっ)

でもね。世の中には優しい人がいるというか、日頃の行いがいいからなのか(え)
先日の巨人戦で団体観戦をしたTくんが「立浪、2個あるからあげますよ。」って。。
その言葉を聞いたときには、もうほんと涙が出るほどうれしかったよ( p_q)

Tくんにはいつもお世話になりっぱなしな上に、好意で譲っていただけるなんて頭が上がりませんです。まじに。

Tくん、ほんとありがとう!!

大好きだよ(これはいらんか…笑)


けど、タダはアレなので、Tくんが持っていない岡本と交換しましょうね(笑)

しかし・・・
昔は“引き強くんちゃん”なんて呼ばれたこともあるkuunnだったのに、最後の最後まで立浪を引けないとは…(あう
やっぱ年を喰うと引きも弱くなるんですかね?

と、いうことで、狙い撃ちしようにも、この引き弱くんでは引けそうもないので、第1弾の荒木、井端、谷繁がかぶっているという方が見えましたら、ご連絡をお待ちしています(ペコリ
これから買おうという方>悪いことは言いません、全部が揃うかはわからないらしいですけど、絶対大人買い(BOX買い)をしたほうのがお得ですよ(特にkuunnのような引き弱な方ね…笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-09-04 19:30 | 中日ドラゴンズ

<< ナカケン復活の兆し? 原点に帰る投球を… >>