珍しくポジティブ。だけに負けたら嫌だな(^^;

午前10時すぎ、愛犬の顔ナメ攻撃で目を覚ました。
いつもは1階で生活をしているのだが、最近ではカミナリが鳴ると強引にドアをこじ開けてなぜか2階へ上がってくるようになった。

昨日は夜明け前の4時まで飲んだくれていたkuunn。
それから本を読み寝たのは5時過ぎ。正直、もう少し寝たかったが、微かなカミナリの音もしているし、こないだみたいにオシッコを掛けられては困るので起きることにした。
寝不足と深酒・・・普通だったら体がだるいはずなのだが、今日はいたってスッキリ。
このまま野球の練習にも行けそうなほど調子がいい(部活は夏休み最後の週末なのでお休み)

(〃´∇`*)-3 ...今日はなんだがいいことがありそうだ。

起きて中スポを読むと先発予想は山本昌。
カミナリ−山本昌−ライト5階席とくれば照明落ちを心配しなきゃいけないところ。
だけどチケットを確認すると今日はレフト外野応援席(明日はライトパノラマ)
唯一の不安(笑)『照明落ち』がない以上、今日は負けるはずがない。
昌さんをレフトで見たとき、楽天にボロ負けしたのを思い出したけど…苦笑

なので、今日は勝ちます!!

荒木もヒットを打ちます!!

谷繁がHRを打ちます!!!!(え)

立浪は・・・どうだろ(^^;

この予想が当たるかどうか。乞うご期待♪♪

では、いってきま〜す。

こんなポジティブになるのは年に数回あるかないか。
もし負けそうだったら・・・レフトスタンドで右に傾いた背番号3をお探し下さいな(笑)

[PR]

by kuunn_17 | 2006-08-26 15:54 | 中日ドラゴンズ

<< 打てん。守れん。勝てん。 仲良し竜虎またしても負け >>