仲良し竜虎またしても負け

中日 1-3 横浜(ナゴヤ)

今季初のナゴヤドーム3連敗。
なんどかチャンスはあっただけに、なんとか勝ちたかったが、連勝後に連敗することはよくあることだし、阪神もそれにお付き合いしてくれているので、明日からはまた気分を切り替えて頑張ってもらいたいと思う。

ただウッズのエラーや孝介、アレックスの連携ミス、谷繁の狭殺プレーなど、守備の乱れが少し目立ったのでそこら辺は締めて戦ってほしいと思う。

※しかし、荒木のツキのなさはどうすればいいのやら(^_^;)
全打席ヒットでもおかしくなかったのになぁ…。
でもあの打撃をしていれば結果はついてくるはず、いまはどうすればいいかわからないかもしれないが、気を落とさず頑張ってほしい。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-08-25 21:51 | '06 Dragons 観戦記

<< 珍しくポジティブ。だけに負けた... 竜連敗で知る先制点の大切さ >>