ひどい・・・

ただいま、ものすごい雷でCSがまったく受信されません。

たったいま近所に落ちました(たぶん)

雷は龍が舞い降りるときと喜んでましたが、今回はかなりひどいです。

テレビが始まるまではラジオと、聞いてはいるものの、

実況が東海バ○政、CBCアンポンて・・・これもかなりひどい。
(ちなみにテレビが谷沢…苦笑)


なんか・・・

足が生暖かいと思ったら、犬が足の上でおしっこを…llllll(-_-;)llllll

もう。。。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-08-22 18:54 | 酔いどれ雑記

<< サヨナラ竜、球団新ホーム13連... 24イニングの熱闘の末、早実が... >>