人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜虎尾張夏の陣、ドラゴンズ先勝♪

竜虎尾張夏の陣、ドラゴンズ先勝♪_e0022461_14225132.jpg

中日 3-2 阪神(ナゴヤ)

憲伸(観戦)3試合目にして今季初勝利!!
去年から続いていた観戦連敗も3でストップ(^^;

いや〜序盤の憲伸を観ていたら、完全やっちゃう?!かと思ったけど、やっぱり難しかったですね。しかし、それでも最後までイカせない辺りは流石でした。

打の方では、アレックスが汚名を返上する見事なタイムリーに英智が続いて3得点でよかったです(タイロンも汚名返上といきたかったね)しかし、粘りに粘ってそのアレックスに繋いだ森野の四球は素晴らしかったです。

さぁ、明日も勝ってマジック点灯といきましょう!!

※みんこさん、レスが遅れてすみません。
ア〜ンド、オチョアのヒロインを続けて観てごめんよ(いつもの仕返しじゃ…笑)

by kuunn_17 | 2006-08-11 22:48 | '06 Dragons 観戦記

<< マジック点灯も毎回得点ならず(余裕) 怪物・堂上、高校最後の夏・・・ >>