やったね♪ 憲伸、タイロン7月月間MVP受賞!

月間MVP 憲伸・タイロンw受賞ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

e0022461_16595410.jpg7月のセ月間MVP投手部門に川上憲伸投手
打者部門にT・ウッズ内野手が選ばれた。

両者の7月、月間成績は
憲伸 4勝無敗、防御率0.61 タイロン 打率3割7分8厘
と、素晴らしい成績で堂々の受賞となった。
憲伸は去年8月以来の6度目。タイロンは2年ぶりの2度目。

パ・リーグは投手:西口 打者:松中


e0022461_17105638.jpg 昨日は攻守に記録に表れないミスが出て、連勝も11でストップしてしまったが、この嬉しいニュースに乗って、また新たな気持ちで勝負の8月を戦って欲しい。
 連勝の後は連敗しやすいもの(^^;
しかし、今日の先発はヤクルトに相性のいい健太
たぶん勝つでしょう!
と、言いたい所だけど健太だしどうだろ?(笑)
打線の奮起に期待しましょう! 頑張れドラゴンズ♪

偶然見つけた憲伸の写真。この握りはナックルでしょうか?(驚)


にほんブログ村 野球ブログへ
でらDra を応援して下さりありがとうございます。
当ブログはランキングに参加してます。
ポチッと一票投票お願いしま〜す♪

[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-03 17:40 | 中日ドラゴンズ

<< 嗚呼…竜虎なかよく8月連敗 連勝も11でストップ 勝負の8... >>