雨天コールドも不敗神話はまだ続く

横浜 2-2 中日(横浜)

アライバの綺麗なワンツーパンチも充の好投も虚しく2−2で雨天コールド。
チャンスであと1本が出てればって感じだけど、
8回裏、二死から打った琢朗が天晴れってことで。 立浪が…めんぼくないっす...(><

選手も帰りは笑顔だったし、充の不敗神話&横浜戦負けなしは継続中。
今日の事は今日の事と受け止めるとして、
あとは雨で綺麗さっぱり流して、明日また頑張ろまいかね!

明日は勝つぞドラゴンズ!!

雨の中、現場で応援されたみなさま、お疲れさまでした!
くれぐれも風邪など召さないように暖かくして寝て下さいね〜

e0022461_21362630.jpg


あ〜ら〜い〜〜〜〜(>_<)
せっかくネクストサークルでブルンブルンバット振っとったのに残念なり。
あのまま打席に入っとりゃ、プロ初打席、初HRだったよ…。


なわけないね(笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-07-17 21:40 | '06 Dragons 観戦記

<< でらDra写真館 vs 広島(... チームを救った中田と谷繁 >>