何を考えてんだか┐('〜`;)┌

仰天提案…中畑「監督を選挙で…」“清”き票を!?

 読売次期監督は選挙で決まる?
夕刊フジの記事を見て思わず呆れ返ってしまった。
なんでも読売の来期監督は選挙で決めたらどうかと中畑氏が立案?したらしい。
まぁ、冗談だとは思うけど、何を考えてんだかさっぱりわからん。
そもそも誰が投票をするんだろう? ファン? 首脳陣?
首脳陣だったら投票する必要もないわけで、
恐らく中畑氏の構想ではファンに投票を…と、考えているとは思うが
あの「たかが選手が」と言った某腐れ会長がそんな事を許すわけがない。
仮に天地がひっくり返って許したとしても
結果が付いてこなければすぐにでも監督を失脚させるのは目に見えている。
ま、それはそれで、読売ファン VS ツネオ が見れておもろいかもしれんけどね。
どんどん、やれやれ〜〜!!
っていうか、だんだん読売ファンが可哀想になってきた。
ファンの心境としてはどうなんでしょうか?
もし、これがドラゴンズだったらって思うとどうだろう?
ん〜...立浪に一票?(笑)
たしかに監督が選べるのは嬉しいかもしれんけどさ、でも・・・ねぇ。

そもそも氏にほぼ決まりってどうなのよ?
一昨日に解説していた時も聡文が欲しいような発言していたし
もうすっかり監督になった気でいるのでは?
一昨年にあれだけの屈辱を受けて、まだ読売の監督をやるとは…。
考えてもみて...ドラの監督を来年から山田氏がやるようなもんなんですよ?!
山田氏なら100% 断ると思うんだけど・・・。
まぁ、原氏もそんだけの人間だったっていうことか。。。

と、いうかなんでこんな記事書いてんだろ(ぁぅ)


にほんブログ村 野球ブログへ
でらDra を応援して下さりありがとうございます。
中畑、原、kuunn...さてどっち?(笑)ポチッと投票お願いします♪

[PR]

by kuunn_17 | 2005-08-01 21:21 | 酔いどれ野球論

<< 8月攻勢といこまいか! わっしょい♪ Gを3タテ11連勝!! >>