讀賣に連勝〜♪ 明日も勝つぞ!

e0022461_11223682.jpg

中日 6x-5 巨人(ナゴヤ)

疲れた〜(*´Д`)=з
マサさんの勝ちを消しゃがって、ほんとヲカモトにはがっかりさせられます。
けど勝ってよかったです。 満塁男森野ありがとう!!
英智もありがとう♪

【追記】
相手は工藤だし、立浪はスタメンを外れるだろうな〜なんて思ってましたが、
先発メンバー発表のときにはなに事もないかのように6番サードに名前がありました。
結果は地味に(笑)4打数2安打。使ってくれた監督ありがとうございました。

通算観戦打率.341(41打数14安打)6/24現在
一日一本は途絶えましたが、観戦高打率はキープしていますので、是非25日も使って下さい(笑)

いつも団体チケットを譲って下さるさん。
本当に感謝しております。ありがとう。
そして紹介して下さったナヤドラさんもありがとうございます<(_ _)>


みなさんに感謝、感謝の一日でした。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-24 19:34 | '06 Dragons 観戦記

<< 讀賣に3タテ!! ラララ〜ララ... 川相の流れるようなプレー >>