川相の流れるようなプレー

うさぎ狩り後のタバコはうまい♪♪(*´▽`)y-~~ハァー
とくに昨日は久々だったし、前回があの4月30日。
中田を中4日で使って、ニ岡に一度ならずニ度もぐるぐるされたからね(苦笑)
今日も橙うさぎを美味しくいただきたいものです。

さて、今日、6月24日は、あの歌姫美空ひばりさんが1989年に亡くなった日でもあります。平成元年、いまからもう18年も前のことなんですね。(僕はまだ生まれてないんですけど…嘘)月日が移り変わるのは早いものです。
その美空ひばりさんの曲は、当時を知らない僕でも(だから嘘をつくな)歌えるほど有名なものばかり。その中でも、スナックへ行くとおばさま方がよく歌うのは『川の流れのように』でしょうか。サビの部分“ああ〜〜”が、どのおばさんが歌ってもお化けの声に聞こえるのはなんでなんでしょうかね?(笑)
何の話がしたいのかわからなくなってきましたが、よく競馬を予想するときに語呂合わせ的な予想ってありますよね?!それに習うと、今日は『川』がつく選手が活躍しそうな感じがします(強引)

ドラゴンズにいる『川』がつく選手は、#11 上投手、#17 井投手、#41 岸投手、#58 石投手、#59 小捕手、#7 相内野手、#32 中内野手、と7人もいるのですが、現在一軍にいるのは憲伸と、川相先生のふたりだけ。憲伸は昨日投げてしまったので、さすがに今日は投げないでしょう(当たり前)って、ことは川相大先生しかおらんのです!!
中スポの先発予想は、中日山本昌、巨人工藤なので、40歳以上選手が頑張る卦もあり。(憲伸先発なら卦はなし)ここはひとつ川相選手をスタメンで起用し川相の流れるようなプレーでファンを魅了してもらいましょう♪♪

くれぐれも内角を攻められ『真っ赤に燃えたタイロン』が暴行事件を犯しませんように…。


出陣じゃ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-24 12:59 | 中日ドラゴンズ

<< 讀賣に連勝〜♪ 明日も勝つぞ! 充に待った!憲伸も6月3勝、月... >>