明日からレギュラーシーズン再開 〜うさぎ美味しといこまいか〜

だれか♪ 鼻水を 止めて♪ この咳を

む〜ねが む〜ねが 苦しくなる・・・(苦しくなる…)

コサジン♪ ガーグルで うがい♪ をしたら

uso~みたい あら?咳が 止まったぞ☆


こんばんは〜☆
小学校のサイン帳に“好きな歌手はCCB”と書いたkuunnです。
熱は35.4度まで回復したものの、咳き、鼻水が止まらなかったのですが、
イソジンならぬコサジンでうがいをしたら少しは楽になりました♪
コサジン、バッタもんと侮るなかれです(笑)
こんなアホウの事を心配をして下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>




さて、いよいよ明日から再開されるプロ野球。
我等がドラゴンズは、ナゴヤに讀賣を迎えての3連戦。
この4日間の休みで、先発投手ローテはどうなるんでしょうかね?
普通で考えれば、憲伸に初戦を任せ、交流戦の日本生命賞を受賞した佐藤充を2戦目に…。
3戦目は、この日から登録可能(だったはず)なマルティネス小笠原
そして週明けのヤクルト3連戦に相性の良い、山本昌朝倉を持ってくるのでしょうか。
まあ、なんにせよローテ再編は濃厚なわけで、交流戦で18勝と調子がよかった先発陣が、それによりどうなるか注目です。
(僕としては、必ず試合がある週頭の火曜日に憲伸を使い続けてほしいんですけどね)

一方、打撃陣は、日ハムから守備に定評のある奈良原を獲得。
この獲得には、ファンからも賛否両論の声が上がっているみたいですけど、僕の思うところを言わせてもらえば、ただヒトコト『微妙』です。
荒木の状態と、立浪の調子が思った以上に良くないということで、即戦力を−とのことなんでしょうが、奈良原は、ご存じの通り今季の一軍出場はゼロの選手。年齢的にも、もう38歳なわけで、伸びしろを考えると・・・。しかし守備の上手さは誰もが認めるところだと思うので、『守り勝つ』ということを思えば、アリだとは思うんですけどね。
ただ、この奈良原の加入によって“期待の星”森岡が抹消されてしまったのは残念です。
(今秋、森岡放出なんてことにならなきゃいいんですけど…)
もう決まってしまったことなのでどうしようもありませんが、来たからには、我々ファンを魅了する素晴らしいプレーを見せてほしいと思います。
(個人的には、立浪が今一度奮起してくれることを願ってます)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-22 18:39 | 中日ドラゴンズ

<< 充に待った!憲伸も6月3勝、月... でらDra写真館 − 6.17... >>