裏ドラ写真館

(▽*) イヤン♪
見ないでって言ったのに・・・アンタも好きねェ♪ by カトちゃん(古っ)
見た以上は引かないで下さいよ!(笑)

「猿人類発見!!」

いや〜大村ファンの方ほんと申し訳ない(^^;

だって・・・
どっからどうみてもなんだも。
イケメン選手が多いホークスでは異彩を放つ選手のひとりですね(笑)




「・・・」

光学12倍最高♪♪
えーっと・・・望遠盗撮ですね(;´▽`A``
だから見ないでねと。。すみませ〜ん(脱兎逃げ)

相方に「変態」と云われますた(^^;



e0022461_1430448.gif<ズッコケドアラ>

動画?シリーズ第三弾。(第一弾、第二弾はコチラ
最近はひねりを加えてるからか、なかなか成功しませんね。
僕が観に行くときだけ?



e0022461_14365572.gif<ドアラが失敗後、お決まりのチアドラバク転>

静止画はさすがにやめておきました(苦笑)
上田くん、アンタも好きねェ♪



いや〜下らんモノまで見て下さってありがとうございます<(_ _)>
何度も言いますが、くれぐれも引かんといてね(笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-01-31 00:00 | でらDra写真館

<< ひとり勝ちだけは阻止せねば! めんそーれ♪ >>