美味しかったにゃ

e0022461_2317015.jpg

「鉄平は今の中日外野陣よりいいです」
こんばんは〜☆
今日のヤクルトvs楽天戦で、↑のように言った楽天前監督の田尾さんに、
来年からドラゴンズの監督をお願いしたいkuunnですw

今日から4日間のお盆休み(笑)
その初日は、な〜んもか〜んも忘れてワインを飲んできました♪
お陰で今日も呑んだくれオヤジです。エロオヤジとも言います

いや〜。明日も休みということで久々にゆっくりできました。
普段は試合が終わるまで『待て』ご飯もお酒も飲まないなので、
たまにはこんな日もいいもんです。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-19 23:31 | 酔いどれ雑記

<< メンテナンスのお知らせ 今日は飲んだくれ観戦でした〜 >>