今日は飲んだくれ観戦でした〜

中日 1-4 ソフトバンク(ナゴヤ)

土日観戦週間、第二戦目は負けてしまいました(><;
まぁ、相手はソフトバンクですから3タテは厳しかったですね。

今日はパノラマB61列最上段からの応援。
買った席では初めてでしたが、見晴らしもよくよかったです。
(隣りの席でひとり観戦の男の子の応援がビジュアル調の声だったことを除けば//笑)

ドラゴンズは負けてしまいましたので、ジーコジャパンに頑張ってもらいましょう!

※今日は父の日
そういえば、チアドラの乳って揺れませんね(^^;
なんででしょ?
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-18 17:41 | '06 Dragons 観戦記

<< 美味しかったにゃ 竜、ホークスに勝ち越し!今日も... >>