竜、ホークスに勝ち越し!今日も酒が美味い♪

e0022461_1116362.jpg
健太がお立ち、もちっと笑え

中日 5-1 ソフトバンク(ナゴヤ)

観戦成績4勝4敗で迎えた今日の試合。
なんとか早いうちに勝ち越しておきたかったので、今日の勝利はほんと嬉しい☆
(あんま勝てんともう行くな命令が出るとかんでね…笑)

いや〜しかし、僕が行くと、ようシゲさんHR打ちます(笑)
たっつんも進塁打に犠飛と大活躍だったしねw
あっ、そういえば打点球団新記録だったらしいがん。
なんでお立ちじゃないん? ┐(´ー`)┌(爆)

さあ、交流戦最後のカードの勝ち越しも決めたことだし、
明日はびっくりするような試合をしてまいましょう!
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-17 20:15 | '06 Dragons 観戦記

<< 今日は飲んだくれ観戦でした〜 魅せた、山本昌。2年ぶり完封勝利!! >>