獣神戦士ケンシーン

いまだに昨夜の興奮が残っているkuunnです。
そういえば昨日は06年6月6日。6並びの日だったのですね。
ウチは、キリスト教ではないので、
666といってもパチンコの交換ナンバー(古っ)くらいにしか思いませんが、
キリスト教では『獣の数字』と呼ばれているそうで、
昨日の憲伸には獣の神でも乗り移っていたのでしょうか。

その獣神戦士ケンシーンが、
ものの見事に獣に喰われた(笑)5月23日の西武戦。
そのとき撮ったケンシーンの写真で、
まだupしとらんのがあったので、upしようと思います。

e0022461_17394054.jpg
マウンドに集まる獣神戦士ケンシーンとイバチーン

横には獣神グリーン、モンチッチ・モリオカーンの姿も(笑)




e0022461_1743423.jpg
打つ気満々のケンシーン

昨夜も軽〜く1本出ましたが、ケンシーンの必殺技は『満振り』(爆)
今年はまだ会心の一撃はないけど、期待してますよ!

e0022461_17462215.jpg
獣神イエロー・シゲシゲとサイン交換をするケンシーン

この鋭さもケンシーンの持ち味。
戦いが終わった後とは比べものにならない表情です。
これもまた少年の憧れ、ヒーロー獣神戦士になくてはならないもの。

困った時に現われる、獣神ケンシーンここにあり。
みんなのヒーロー、ケンシーン!
きっと今夜もどこかで僕らを見てるはず。
頼むぞケンシーン! 頑張れケンシーン!!

困った時には叫んでみよう。
さあ恥ずかしがらずに

ケンシーーーーン!!!!
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-07 17:56 | でらDra写真館

<< 嗚呼13三振。。。ドラゴンズ、... 竜 完封勝ちも・・・悔しすぎる... >>