出た!日本最速!! ドラゴンズ楽天に勝ち越し♪

楽天 2-9 中日(フルスタ)

今日も前日に続いてのおっかけ観戦。
ドラゴンズは初回、ウッズのタイムリーエンタイトルツーベースで先制すると、
2回には渡邉の2点タイムリーツーベース、
孝介の2点タイムリーヒットで4点を加え、5−0。

「ガサーラの調子もまあまあみたいだし、今日も勝ったでしょ」
そう思いながら見ていたのがいけなかったのか、
急に両目のまぶたが・・・ネムイ(´・ωゞ)

zZZ...zZZ

・・・代走・・・森岡

・・・森野

(´0`)ふぁ~...ん?

起きたら、シゲさんが怒って関さんなだめてる。
「ど、どうしたと???」

巻き戻しで確認すると、ブル谷中が当てちゃったみたい。
今季初?とか考えながら(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしていると、
ナベさん2点タイムリー、英智タイムリーが出て8−1?!

スコアを見ると...あれ9−2(苦笑)
起きる直前、夢の中で聞いた森野の名前はタイムリーかね...
ガサーラ、6回にも1点取られたかね・・・( ̄− ̄)フーン

まーえーか。

黄金週間を4勝2敗で終えたドラゴンズ。
来週は3タテを喰らった宿敵マリーンズ
負け越しているハムと本拠地での6連戦。
『5勝1敗』で!!と言いたゃあとこだが、そうは問屋が卸すまい。
まずは最低5割を目標に(弱気)頑張ってもらいたいと思う。


昨日も朝の4時まで遊び、朝イチから部活を手伝うご老体。。。
体から湧き出る、アルコールとエアーサロンパスの臭いを、
生徒達はどう感じているのだろうか(笑)

コメント、TBを下さった皆様の所へお伺いできずに申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ


e0022461_17505629.gif「ガサーラやったよ!みんな見てくれたかな僕の日本最速176km!!!!(スカパー表示)本気出したらこんなもんだよ。次は180kmに挑戦するから、僕をオールスターに投票してね!!」(でらスポ)
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-04 17:55 | '06 Dragons 観戦記

<< モンチとイバタ 健太「エース」と呼ばれる男になる!! >>