竜サヨナラ!! 明日から1番は鉄平に決まり♪♪

楽天 3x-2 中日(フルスタ)

いや〜 ええ試合だったね。
荒木が抜けて1番が決まらず苦労しとったけど、
新星現るってのはこういうことを言うんでにゃあの?

その人の名は!!土谷鉄平〜〜♪♪(クリック)
雪待ニンニク卵黄を食べてひと回りも、ふた回りも大きくなった鉄平は、
4打数4安打(3二塁打)2打点の大活躍。
なんかひとりだけエンジ色のユニフォーム着とった気がしたんだけど、
気のせい、気のせい、そげなこと気にしてかん。

ほんと、ようやった!!

これまで1番打たせとった英智も守備は凄いの魅せるんだけど、
ここってときには、ホームベースに土ばっかかけとるでかんわ。
その内、審判に怒られるにw

ほんでもうひとり忘れてかんのが
竜のHR王 山崎の武ちゃん♪♪(クリック)

武司もなんでエンジの服着とるの?
いかんがね、ちゃんと青いの着んと。新庄みたいに怒られても知らんでね!
試合を決めたサヨナラヒット。
やっぱあんたもええ男だわ。惚れなおしたがね。
そういや〜武司も雪待ニンニク卵黄食べとるんだって?
ほーかね。。。たっつんにも勧めたってちょーよ!

ほいじゃあ、明日もがんばってこまいか!!!!

聡文! あんたも雪待ニンニク卵黄喰っときなさい!
ほんで名古屋までランニングな。Bダッシュで



e0022461_227931.gif「オレ流監督の期待に応えられてよかったです。明日も使ってもらえるならバコバコ打ってみせます。ざまあみろ」(でらDra スポーツ)


◇落合監督
「(防戦一方でしたね、の質問に対して)まあそういう試合だったな。最後の肝心要のところであんなことをしたんじゃダメだな。また練習してミスを減らしてくれればいい。明日から連勝すればいい。」CBC Exciting Stadium
「明日も鉄平でいこう、武司はDHで」(でらスポ)

◇福留選手(初回の先制ホームランについて)
「正直、狙っていました。1・2の3で、まっすぐです。感触は良かった。」

◇ウッズ選手(4回のホームランについて)
「ストレートかな。強く振ることだけを心がけた。三振しなくて良かった。」

◇先発・山本昌投手
「チームに迷惑をかけた。早い回の交代だけど、今日の内容では仕方ないです。」
[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-02 22:09 | '06 Dragons 観戦記

<< 健太「エース」と呼ばれる男になる!! 効いた! 前回に続くファースト... >>