一流選手を球宴に連れてって

e0022461_13575111.jpg

孝介キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

一流選手を球宴に・・・
プロ中のプロのプレーが見たい!!
みなさまの清き投票を!!!!

※この記事はTOP記事となってます。
観戦記etc...は下になりますので、よろしくお願いします。




オールスターファン投票、先発投手部門、中間発表で憲伸が1位?
そんなもん当たり前だがや。
数字を見りゃ、セのエースは憲伸に決まっとるがね!

は? 首位打者の孝介がなんで外野部門4位なんだて!
打率だけでにゃーよ。
得点も長打率も二塁打だってトップだにゃあか。
こんだけのモン残しとってだね、ファン投票で選ばれんのはおかしにゃあか?
ほうでしょー?!

憲伸、孝介だけでにゃあ、
ウッズにしたって、得点圏打率 .467はセ・リーグNo.1だがね。
(5/31修正 得点圏打率はYs青木、C前田に次ぐ3位でした。)
調子悪い言っても岩瀬だって現時点のセーブ数No.1だに。

まだまだおる。
谷繁は今年もそうだけど何年も盗塁阻止率No.1だしよ、
井端英智みたゃーに華麗な守備ができるプレーヤー他におる?


言い出したらキリがない。それはようわかっとる。
ほんだけどよー。えーの? これで???

ほんなもん、いかんにきまっとるがね!!

と、kuunnは思っとる。
オールスターはお祭りなんかでにゃあよ。
去年も書かせてまったけど、ハルウララが有馬記念に出る?
でやせんでしょー?
オール・スターなんだで、一流の選手選ぼまい。

kuunnと同じ気持ちの人、是非とも清き投票を!!

[PR]

by kuunn_17 | 2006-06-01 00:00 | 酔いどれ野球論

<< 効いた! 前回に続くファースト... 満塁で打てない立浪 竜4連勝な... >>