人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに負けてまったがね(>_<)

ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10431786.jpg

中日 1-4 西武(ナゴヤ)
左打者被打率が3割を超える涌井が先発ということで、
大胆にも1番井上で挑んだ今日の試合だったが、7安打も1得点と不発。
これでロッテ戦から4連敗となってしまった。

憲伸で負けたのは痛い。だがこんな日もある。
西武も先発陣が不足している状態なので、付け入る隙は十二分にある。
気持ちを切り替えて、明日、明後日と連勝しよう!

みんなに・・・
ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10471469.jpg


応援してまったのに・・・
ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10481595.jpg


憲伸も・・・
ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10541237.jpg


頑張っとったのに・・・
ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10544848.jpg


勝てんくて・・・
ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10551511.jpg




ほんとに負けてまったがね(>_<)_e0022461_10563327.jpg


2006年度 観戦勝敗&たっつん打撃成績

オープン戦勝敗 1勝1敗1分
ウエスタン勝敗 0勝1敗1分

3/31 対広島 ● 0-2  4打数1安打 .250
4/ 1  〃  ○ 3-2  3打数1安打 .333
4/ 8 対巨人 ● 1-6  4打数1安打 .250
5/ 3 対横浜 ○ 6-4  3打数1安打 .333
5/ 4 対〃  ○ 3-1  3打数1安打 .333
5/13 対楽天 ○10-1  5打数3安打 .600
5/23 対西武 ● 4-1  4打数1安打 .250

7試合4勝3敗(OP戦、ウエスタン戦除)  26打数9安打 .346

たっつん、一日一本は打ってるんですね。
13日楽天戦のおかげで打率も首位打者並み(笑)

【余談】
一樹、ピンクリストバンド復活!!
落合監督に「変だから」と言われ(すごいファッションの監督に言われたくない//笑)
水色に替えていた一樹のリストバンドが昨日から復活しました♪
ファンには堪りませんね(笑)

ウッズ、テーマ曲変更♪
井端も替わっていましたが、ウッズのテーマ曲は要チェック。
最後の方で「かっとば〜タイロン」って言葉が入ってますw
最初聴いた時にはむっちゃ笑えた。

立浪の決意
これはもうかなり前からなんですが、
たっつんのテーマ曲もロッキー4の曲に替わっている。
ロッキー4といえば、ボロボロになりながらドラゴ(だったっけ?)と闘うのが印象的。
たっつんの置かれている状況といいまさにピッタリの曲だと思います。
ロッキーのように、がんばれ、たっつん!!

by kuunn_17 | 2006-05-23 21:22 | '06 Dragons 観戦記

<< 竜5連敗。明日こそは・・・ 荒木 復帰志願 >>