絶対に負けられない戦い

e0022461_11493093.jpg朝、起きたらリビングに並んで座ってた(笑)
そうだよね。
こんなときだからこそ、
みんなが気持ちをひとつにして頑張らないと。
きっと誰もがそう思っているはず。
選手も監督もそう感じているはず。


明日は開幕戦以来の平日観戦。開幕戦以来の憲伸登板観戦。
3連敗のイヤな流れを憲伸で断ち切りたいという想い。
憲伸でも負けちゃったらどうしようという想い。
期待もあれば、不安もある。。。いろんな想いが入り交じって複雑な気持ちだけれど、
勝ってくれると信じて応援してきます。(3塁側内野席なんですけどね//苦笑)

そして験を担いで敢えてひとこと言ってみよう。
『僕が見に行くから負けますよ』と。


e0022461_1252973.gif自分が観に行く日に負けてもなんとも思わないけど、
明日だけはなんでもいいから勝って下さい!!
憲伸さま、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[PR]

by kuunn_17 | 2006-05-22 12:16 | 中日ドラゴンズ

<< 荒木 復帰志願 竜、先制するも逆転負け 対ロッ... >>