憂さ晴らし、ドラ打線爆発!!

中日 10-1 楽天(ナゴヤ)
なんか知らんけど、よう打ったし、よう点入ったね(^^)/
久本も相変わらずの投球でファンを沸かせてくれたし、そのお陰で山崎見れたし、いうことなしだわ。
んでもよ、武司、ボール球に手出したらかんて。
あそこはちゃんと久本だっちゅうのを考えて押し出し選ばんと(笑)

今日はたくさんのブロガーさんが観戦されていたようですし、その力がドラ打線に火をつけたのかもしれませんね!
皆さんお疲れさまでした!!
(ナヤドラさん、ありがとうございました。 manaさん、今度はみんなと共にゆっくり応援しましょうね!)

※ぴよさん、明日は宜しくお願いします♪
[PR]

by kuunn_17 | 2006-05-13 19:20 | '06 Dragons 観戦記

<< 朝倉、8回を無四球、無得点で楽... 井端からつまずいた井端デー >>