明日は休みでお願いします(^^;

広島 5ー7 中日(米子)
5時間半を超えるドタバタ岡本劇場に、見ているこっちまでもうクタクタ状態…(+0+)=3
勝ったからいいようなものの、これが負けていたらと思うと、考えただけでおぞましいです。
雨の中、現地で応援されていた両チームファンのみなさま、ほんと~にお疲れさまでした((*m_ _)m
風邪など引かないようにして下さいね。
しかし・・・今日、中学野球部の紅白戦に人数が足りないということで参加してきましたが、中学生ですら3連続四球などありませんぞ(エラーもほとんどないし)
それに引きかえ今日の試合ときたら…。只今、大会前の練習試合相手andバッティング投手を募集していますので、広島球団関係者、ヲカモト投手がこれをご覧になったら、いつでも連絡下さいwww

それにしてもブラウン監督は面白いですね。
あの満塁シフトで(*-O-)w おぉーと、思ったのもつかの間、パスボールで点を取られた時の表情ときたら、もう最高でした~
[PR]

by kuunn_17 | 2006-04-22 19:40 | '06 Dragons 観戦記

<< 勝敗を分けたワンプレー 全てを賭けて >>