修行するなら寺へ行くより荒木。でしょ

昨日が移動日で、今日は雨天中止。
自然には勝てないけれど、ドーム慣れしている体には寂しい中止です。
でも、雨天中止次戦は今のところ負け知らず(2戦2勝//笑)
この雨が恵みの雨になることを願っています。

そしてファンの願いといえば不発の核弾頭、荒木の復調。
その打率.166と不調に喘ぐ荒木は
「今まで悪い中でも何とかなると思っていた。
 でも、本当にダメと思うようになった」
「ここまで落ちないとダメなのかもしれない。あしたは打つよ(練習後)」

と、コメント(スポニチ)

練習前と練習後のコメントの違いから、なにかを掴んだのかと期待した。
が・・・「あしたは打つよ」って、今日、雨で中止になってまったがん。
期待すればするほど期待を裏切る男『荒木 雅博』
それでも心のどこかで期待をしてしまうkuunnの修行はまだまだ続く。

でも、そろそろ・・・ね。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-04-15 17:14 | 中日ドラゴンズ

<< 自滅した落合竜 野球規則:投球時間短縮など23... >>