模様替え

2006 プロ野球も開幕しましたし、でらDraも模様替えをしたいと思います。
時代の流れとは逆行(笑)しているかもしれませんが
やはり大好きな『たっつん』こと、立浪選手仕様にすることに…。

今年は必ずや3割打ってくれると思うしね♪
(自分自身にプレッシャーを掛けるのが結構好き//笑)

と、いうことで

かっとばせ かっとばせ 立浪
かっとばせ かっとばせ 立浪
それ かっとばせ〜 立浪!!

この写真はフロゴルファー猿さまよりお借りしました。
ドラゴンズの写真以外にもたくさんの素晴らしい写真が満載のサイト様なので
みなさんも素敵な写真に癒されてはいかがでしょうか。

※heroさま、ありがとうございました。
[PR]

by kuunn_17 | 2006-04-03 16:05 | 中日ドラゴンズ

<< 負けないというのもひとつの収穫 開幕カード勝ち越し!! >>