人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり勝ちだけは阻止せねば!

今日は2月1日。
野球選手にとっては、キャンプイン=正月みたいなもの。

と、いうことで・・・
あけましておめでとうございます!!(笑)

旧年中は、いろいろとお世話になりありがとうございました(ぺこり)
そして、更新していないにもかかわらず、
暖かい言葉を残して下さり涙、涙でございます(T_T)
(みんな賭けに負けたくないだけだったりして…笑)

本当は昨年内にも知り合いの会社のPCを貰える予定だったのですが、
「4月にいっせいに買い替えるまで待ってほしい」ということなので、
未だ手元にはPCがない状態です。(貰えるものは貰おうという魂胆…爆)
でも、でも・・・
開幕前に更新したのは事実ですので、
みなさん『ちび』に奢ってもらって下さいな♪♪
ちびさん、残念でした (* ̄m ̄)プッ

ちゅうことで、なんとか開幕前までにはmy PCを復活させますので、
今年もがむばってドラゴンズを応援していきましょう!!
またツレのPCを奪う機会があれば、そのつど更新します(笑)

では、今年も宜しくしてやってください <(_ _)>

by kuunn_17 | 2006-02-01 18:57 | 中日ドラゴンズ

<< オープン戦、本格スタート! 裏ドラ写真館 >>