ドラ 北の大地でやりたい放題♪

7/13 巨人−中日(札幌D)

中日|003|020|250|12
巨人|100|000|010| 2

中日:○川上(8勝3敗)高橋聡、鈴木、平井、岩瀬−谷繁、柳沢
巨人:●工藤(8勝5敗)久保、後藤光、岡島−阿部、小田

HR:中日 ウッズ 19号(3回2点工藤)福留 13号(5回2点工藤)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

14安打12得点 打線爆発!
先週あれだけタイムリーが出なかったドラゴンズ打線が嘘のよう。
昨日、今日と振れば点が入るといった状態で、もうロマンティックが止まらない(笑)
2試合連続の先発野手全員安打...
アーンド、今日は英智、ヒットマン川相もタイムリー!!(≧∇≦)ъ ナイス!
いばちんも不調はどこへ?の猛打賞!この2試合は言う事ナシですね♪♪

最悪?の状態だった憲伸
今日は初回からストレートがシュート回転する、コントロールが今一つと
本人がヒーローインタビューで言うようにとても調子がいいとは思えなかった。
むしろ今年の全登板の中でも最悪に近い投球だったように感じた。
しかし、3回にこの試合初めて先頭バッターを打ち取ると
その後はヒットは打たれるものの要所を締めて7回1失点。
正直物足りない感じはしたが、大人の投球で8勝目を上げた。

ここ2試合の収穫は昨日のマルちゃん、今日の憲伸と
ふたまわり先発が役目を果たしているということ。
後はマサ、朝倉、野口が試合を作れるようになれば
やっと遅まきながら連勝ができる体制になっていけると思う。

さぁ、16日からは前半戦最後の5連戦。この勢いで連勝といこまいか!!

※今日の投手リレーは一体?
聡文−平井−岩瀬ならわかるのだが、間に鈴木を入れた理由は?
昨日も投げてるし・・・なにか試したかった事があったのかな?
ちょっとだけ気になりました。
[PR]

by kuunn_17 | 2005-07-13 22:40 | '05 Dragons 観戦記

<< 今日もドラお休み... 貧打はどこへ? 竜打線爆発! >>