BAR WORLD BEER'S

e0022461_19162556.jpg“フラッと酔いどれ食べ歩き”第二回は、名古屋市瑞穂区にあるBAR WORLD BEER'Sを紹介しようと思います。

まず、ここのお店の特徴は、なんといってもお店の名前の通り、世界各国のビールをいただけることでしょう。その総数は35ヶ国100種類以上もあるそうです。(HP参照)もうビール好きには堪らないんじゃないでしょうか?!
「俺、ビールあんまり好きじゃないんだけど…」「私はカクテルがいい」な方も大丈夫!数年前から芋焼酎も各種取り扱っていますし、カクテルに至っても、エロ髭のマスター(笑)が好みに合わせて作ってもくれます。e0022461_19271073.jpgそして、「飲めないよ」な方もソフトドリンクがありますし、どんな方でも楽しめると思います。
「BARって高いんじゃないの?」って思われる方も多いかと思います。しかし、ここワールド・ビアーズはとってもリーズナブル。そのリーズナブルさはHPを参照していただければ分かっていただけると思います。特に僕が魅力を感じるのは「チャージ料を取られないということ」。飲み歩く方ならわかるかと思いますが、このチャージ料ってバカにならないんですよね。(下手するとネエチャンもおらんのに\1000とか取られますから…笑)その余分なお金が掛からない分でもう一杯呑めちゃうんです!e0022461_1927488.jpg飲めない人もフードメニューが充実していますから、そのお金で食事ができちゃう♪♪ なんて素敵なシステムなんだ(笑)だからBARといっても、そんな畏まることもなく気軽に食事もでき、飲むこともできる。そんな楽しい空間です。
そしてこの空間を盛り上げてくれるのは、つい先日にリニューアルしたばかりの大型スクリーン!!(写真を撮ってくるの忘れました_| ̄|○)マスターも今年の夏前に「スクリーンつけてスポーツ観戦出来るようにしようかと思っとる」と言っていましたので、来季はお酒を飲みながらドラ観戦が出来るかも?(詳しくはまだ未定)
当然、CS中継ということなので、「試合があるけど飲みたいし・・・」みたいなファンにはうってつけ(kuunnだけという話も//笑)『ちょー(ねえ)、盛り上げるで雇ってよ』とkuunnが言う程、大好きなお店です。(雇用は拒否されましたが//爆)なので、皆さんも是非一度立ち寄ってみてはいかかでしょうか?

この“フラッと酔いどれ食べ歩き”はナゴヤドーム観戦後にも立ち寄れるお店が基本なので、そこら辺もしっかりカバー。ナゴヤドームから地下鉄名城線に乗っていただければ、乗り換えなしで「新瑞橋駅」に到着します。そこから徒歩3分ほどなのでとっても便利。深夜2時(日曜)−3時まで営業しているので、ナイター観戦後でもゆっくりできます。マスターもドラゴンズファン(あんまり知らんけど//笑)ですので、ユニフォーム着用のままでオケというのも嬉しいですね。※ここで他にドラユニ着ている人がいたら僕だと思って下さい(爆)
どんなんでもいいよ。という方なら、近くにビジネスホテルがありますから遠征組も大丈夫。(どんなんでもよかったらウチに泊まってくれてもいいですけど//笑)

と、いうわけで、みなさん新瑞をドラの街にして下さい!!
(ここだけの話、紹介したのはただ単に自分が寂しいだけだったりする//爆)

BAR WORLD BEER'S〜ワールドビアーズ〜

名古屋市瑞穂区弥富通1-38-2
シティマンション新瑞東1F

地下鉄 新瑞橋駅5番出口 東へ徒歩3分 
瑞穂競技場 南へ徒歩5分 (サッカー観戦の後に一杯!)←なんでやねん!

Tel: 052-836-8853

[PR]

by kuunn_17 | 2005-11-05 20:33 | 酔いどれ食べ歩き

<< 2005年のオレ竜ドラゴンズ回顧 野口 巨人へ移籍 決定的!? >>