24-TWENTY FOUR-

e0022461_1703716.jpg
米TVドラマ CSI:2 科学捜査班 やっと?見終わりました。
見終えた感想は・・・シーズン1観てないじゃん_| ̄|○
ちゅうかね〜そりゃ1番端っこに置いてあったら
これが始まりだと思うに決まっとるがねヾ(。`Д´。)ノ
(シーズン1はシーズン2の下に並んどった・・・)
途中でそれに気づいたけど、そんなん見なおせんでしょ〜
だで、結局2から先に観ちゃったわさ。。。
まあいいか…結構面白かったし。


いやね...観るまではジェリー・ブラッカイマー制作ってことで、凄い期待しとったわけ。全米でERを抜いたとか書いてあったし…。そんで見始めてみると、これが期待通りに面白い。でもね、ストーリー自体は毎回違うんだけど、中身はそれほど変わらないんだぁ。だから途中でダレちゃうことも正直あった。だけど、DVDの7枚目、8枚目を観ている辺りでは「あと何話かで終わっちゃうの?」てな感じで・・・。要はドリカムのアルバムみたいな感じ(誰もわからんわ)
んで、23話観て思ったのは、シーズン1も観てみたい。いやっ、先にCSI:マイアヒマイアミが観てみたい♪ なんかこっちも面白しろそうなので。シーズンオフはどうやって過ごそうと思ってたけど、久しぶりに映画やドラマを観てるとあっという間に一週間が経つんね〜。

e0022461_183281.jpgと、いうことで昨日は 24-TWENTY FOUR-シーズンI を借りてみました。なにやらラジオでも面白いと評判だったし、でらDraに来て下さるmana 姫も面白いと言っていたので…。(情報ありがとう!)
バンド・オブ・ブラザースから始まった米ドラマ観賞も今度で3作目。24のサイトを見るとなんだか面白そう・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
人気があり過ぎて順調に借りれるのかが問題だけど、これで当分の間は乗り切れそうです♪♪
ちなみに(笑)あの憎タレちびは、変な映画のブログもやっているので、興味のある方はこちらからどうぞ。

いや〜それにしても、CSI:科学捜査班に出ていた、キャサリンとリサの大人の女性ぶりはなんとも言えませんなぁ(*^m^*) ムフッ(←あほ)こんな不純な動機で映画を観てしまうkuunnでした(笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2005-11-02 18:23 | 酔いどれ雑記

<< 中日・冬の陣“陰”と“陽” 経営者である前にファンであるこ... >>