野球少年

e0022461_18551779.jpg

掃除をしていたら懐かしい写真を発見。
幾つくらいなんだろ?
この服には全く見覚えはないけど、(なんちゅう格好だ。これ//滝汗)
アシックス・タイガーの運動靴を履いてる所を見ると小5くらいかな?!
(当時はタイガーの靴を履くのがステータスだった。バッタもんはタイゴン//爆)

♪暗い夜明けに飛び起きて 鍛えたこの腕この技で… by 燃えろ若竜
じゃ、ないけど当時は毎日よく練習しとったなぁ(遠い目)
うーん...やっぱり努力だけで勝てる程甘くはないってことですね。
って、考えがイカンのかもしれんけど(笑)

さてと、飲みに行ってこよー。

※あっ、白黒世代ではないですから(笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-29 19:19 | 酔いどれ雑記

<< ちょっと笑えた♪(≧m≦) さようなら ドラゴンズ 大西崇... >>